FC2ブログ
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アラシTV

プロフィール

R

最近の記事

カテゴリー

時計

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

リンク

タグ

 日産 24HTV 謎ディ 櫻井翔 24htv 二宮和也 相葉雅紀 松本潤 CM 大野智 au 紅白 キリン GANTZ 神様のカルテ 学校 コンサート 大奥 地震 怪物くん フリーター 番組 JCB 日立 アルバム シングル 夏虹 Wii 

ブログ内検索

RSSフィード

アニキ&中継

ニッカン:中居が嵐に「司会硬い。楽しんで」

<第61回NHK紅白歌合戦>◇リハーサル◇30日◇NHKホールほか

 紅白の白組司会を計6回務めたSMAP中居正広(38)が、ジャニーズ事務所後輩の嵐に「お祭りなんで、楽しくやってほしい」とエールを送った。中居は「ジャニーズ事務所で僕以外に司会をやる人はいないと思っていましたが、嵐がやる時に大トリを務めるのは光栄なこと。花を添えるような形になれば」とバックアップを約束した。

 SMAPは30日の全体リハーサルなどに参加。中居は嵐の司会ぶりについて「すっげー硬い感じだった。緊張してましたね」とコメント。「明日の本番までにアドバイスを送ります。いやらしいことをいいますよ。内緒だけど」とニヤリとした。内容は「忠告とかではなく、『こうしたらいいんじゃないか』といったやさしい言葉です」とだけ明かした。中居は本番でも表立って後輩をバックアップ。中居が歌唱する嵐を紹介する演出が決定している。

 中居は大トリを務めた後、司会を務めるTBS系「CDTVスペシャル! 年越しプレミアライブ2010→2011」に出演。午後11時45分のオープニングには、NHKを一望できる東京・渋谷区内からの中継で間に合わせる。その後赤坂の同局に急行し、午前5時まで出演。嵐以上にテレビに出ずっぱりになる予定だ。


ニッカン:嵐、紅白後NHKから中継でフジ番組出演

 今日31日に行われる第61回NHK紅白歌合戦(午後7時半~同11時45分)の白組司会を務める嵐が、同番組終了後に東京・渋谷の同局敷地内からの中継で、フジテレビ系「ジャニーズカウントダウン」(31日午後11時45分~深夜0時45分)に出演することが分かった。

 東京ドームで開催される同公演は近藤真彦、少年隊から若手まで、ジャニーズの大多数のタレントが顔をそろえる毎年恒例行事として知られる。嵐は昨年まで毎年出演し、紅白初出場となった昨年は午後10時40分過ぎに出演を終えて、東京ドームに急行。同公演の司会も務めていた。

 フジテレビ系の番組で、出演者がNHKからの中継で登場するのは異例だが、嵐にとっても大事なイベントだけに、NHK側も全面協力した形だ。

 30日に行われたNHKホール(NHK敷地内)での紅白のリハーサル2日目では、嵐を含めて出演者全員が参加するエンディングやオープニングなどのチェックが行われた。仮の結果発表の場面では紅組が勝利し、嵐はガックリとうなだれる場面もあったが、松本潤(27)は「本番は頑張ります!」と気合を入れ直していた。

 嵐は今年、観光立国ナビゲーターに就任し、オリコン年間ランキング7冠を獲得するなど、国民的グループにふさわしい活躍をした。紅白では司会、出演者として出ずっぱりな上、その直後にカウントダウン公演に中継で出演する多忙さは、まさに今年の勢いを象徴している。カウントダウン公演は2011年の初仕事にもあたり、今年の勢いをそのまま来年に持ち込む形になる。



喔喔快要開始了(ドキドキ)
スポンサーサイト



タグ: 紅白

DVDも

オリコン:【年間ランキング】嵐、音楽DVD史上最高売上で2年連続3冠

【ミュージックDVD部門 作品別売上枚数ランキング】
1. 78.6万枚 嵐『ARASHI Anniversary Tour 5×10
2. 31.5万枚 EXILE『EXILE LIVE TOUR 2010 FANTASY』
3. 22.8万枚 嵐『5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009』

5×10 CLIPS是去年出的咧...加去年的銷量就80幾萬張了._.

タグ:

フリーター、家を買う

2010.12.22 10:33|ドラマ
オリコン:二宮主演ドラマ『フリーター、家を買う。』、最終回視聴率19.2%で有終の美

 21日に最終回を迎えた嵐・二宮和也が主演するドラマ『フリーター、家を買う。』(フジテレビ系)が視聴率19. 2%(関東地区・ビデオリサーチ調べ)を記録。同作として最高視聴率をマークし有終の美を飾った。

 同作は、二宮が演じた主人公の武誠治が大学卒業後に新卒で就職するも、すぐに辞職。フリーターとして生きる中で、家族との関わりや自分の将来に悩み、またアルバイトを続けることで心身ともに成長していく姿を描いたヒューマンドラマ。ヒロインに香里奈、そして物語の重要なカギを握る母親役に浅野温子、頑固な性格で常に誠治とぶつかってきた父親役には竹中直人など、実力派の俳優陣が集結した。

 また、同作は俳優としても高い評価を得ている二宮が2年ぶりの連ドラ主演だったこともあり、放送開始直前の『秋ドラマ期待度ランキング』(オリコン調べ)でも堂々2位につけた注目作。初回放送は17.6%と堅調なスタートを切り、最終回の前週14日の放送でも、その時点での過去最高の平均視聴率 18.6%をマークしていた。最終話は同じ嵐のメンバーである相葉雅紀のゲスト出演も発表され更なる記録更新に期待が高まっていた。

おめでとう!
不過最後一集好happy end感覺有點跳tone(?)

タグ:二宮和也

2010年CM

オリコン:石川遼、初単独首位で2010年CMキングに! AKB48勢&「ゲゲゲ」コンビも急上昇

嵐は、5位(8社)に松本潤、6位(7社)に櫻井翔、7位(6社)に相葉雅紀、大野智、二宮和也と、今回初めてメンバー全員がそろってランクイン。昨年末は紅白歌合戦に初出場し、今年はオリジナルアルバム『僕の見ている風景』がミリオンセールスを達成するなど、その活躍が抜きんでており起用社数が増加した。バラエティ番組からシリアスなドラマまでこなす器用さでCMでも様々な“顔”を披露しており、そんな振り幅の広さも人気の秘訣といえそうだ。


スポニチ:遼くん 嵐、キムタクに大差の1位

2009年には紅白歌合戦に初出場し、ドラマやバラエティでも活躍している嵐は、松本潤(27)が8社、桜井翔(28)が7社、相葉雅紀(27)、大野智(30)、二宮和也(27)が6社でメンバー全員がランクイン。グループの勢いをCM起用でも証明する結果となった。

タグ: 松本潤 CM

一巡

2010.12.13 09:41|ドラマ
サンスポ:二宮ドラマに相葉 メンバー出演“一巡”

 嵐の二宮和也(27)が主演しているフジテレビ系「フリーター、家を買う。」(火曜後9・0)の最終回(21日放送)に、嵐の相葉雅紀(27)がゲスト出演することが12日、分かった。

 相葉が主演した昨年10月期のテレビ朝日系「マイガール」最終回に、櫻井翔(28)がゲスト出演。それ以降、嵐のメンバーが主演する民放連ドラ最終回に別のメンバーがゲスト出演し続け、今回が5作品目。ちょうど“一巡”した形で、メンバー5人全員が連ドラ主演級の人気グループならではの“珍”記録達成となった。

 相葉は二宮演じる主人公・誠治がアルバイトで勤めている土木現場に、香里奈(26)演じるゼネコンの現場監督・真奈美の後任として派遣されてくる役で登場する。

 相葉は「チームワークができ上がっている中に入るので緊張しましたが、温かく受け入れてくれてうれしかった」とコメント。二宮は「相葉くんは『緊張した』と言ってましたが、しっかり記念撮影には参加してました」と、和気あいあいの雰囲気だったようだ。

 7日の第8話までの平均視聴率は16・6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)で、続編ものを除けば10月期連ドラ中トップ。強力助っ人で最後まで盛り上がりそうだ。

感覺相葉さん穿作業服比較帥就是了XD

タグ:二宮和也 相葉雅紀 フリーター

Into the G

2010.12.08 09:29|[N]映画・GANTZ
ズームイン!!SUPER:【オリコン】「GANTZ」のナビゲートDVD異例の3万枚突破!

嵐の二宮和也(27)、俳優の松山ケンイチ(25)がダブル主演する映画「GANTZ」(来年1月29日公開)の世界を紹介するDVD『into the「G」』が、13日付オリコンDVDランキングで3位を獲得した。映画は人気同名コミックを実写化したもので、死んだはずの人々が謎の黒い玉「GANTZ」に召還され、生き残るために死闘を繰り広げるアクション大作。DVD『into the「G」』には、各出演者のインタビューに加え、メーキングやオフショットなど「GANTZ」の裏側に迫る貴重な映像が満載の1枚になっており、ナビゲートDVDとしては異例の出荷3万枚を突破した。なお、同DVDランキングの首位は、「EXILE LIVE TOUR 2010 FANTASY」。初動27.4万枚を売り上げた。

タグ:二宮和也 GANTZ

スーパーサイア人

2010.12.07 21:06|しーえむ
オリコン:嵐・松本潤、女性コスメCM出演振り返り 「女装するのかと思った」

 人気グループ・嵐の松本潤が『VOCE BEAUTY AWARDS 2010 ベストコスメ年間グランプリ』に新設された「特別部門 ベストビューティCM大賞」を受賞し7日、都内で行われた授賞式に出席した。自身が出演した『ファシオ マスカライナー』(コーセー)のCMが「女性のためのコスメのCMに男性を起用したことが斬新」として受賞した松本は、トロフィーを受け取ると「最初CM の話を聞いたときは僕が女装するのかと思った。正直ビックリ。光栄です」と喜びを語った。

 女性のための美容誌『VOCE』(講談社)が主催する同賞は、年内発売の美容商品から優れているものを表彰するもの。ヘア&メーキャップアーティストや美容ジャーナリストら30名の選考委員が2010年の“ベストオブベストコスメ”6部門を選出した。松本は、女性用コスメのCM起用を「女装するのかと思った」と振り返り、「女装で(の出演)と言われていたら、間違ってもこの賞はいただけなかったと思います。良かったです」と笑わせた。

 同CMで、店に訪れた女性にキレイなメイクをする“まつ毛屋さん”を演じた松本は、自らも“目力”が印象的なことから「(自身は)目と顔がハッキリしているので、喋らなくても思っていることが伝わる瞬間が多い」。また、メイクやヘアケアなど、日々“自分磨き”に励んでいる女性たちに、「自分に合ったキレイさをこれからも楽しんで過ごしていただけたら。キレイになろうとすることを楽しんでいる人がいいなと思います」とエールを送っていた。

賽亞人!
還蠻像長大的金田一,也有點像ベナルド,還有2005年One那時候的味道
換了髮型給人印象也不太一樣了
不知道放下來是什麼樣子

タグ:松本潤