FC2ブログ
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アラシTV

プロフィール

R

最近の記事

カテゴリー

時計

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

リンク

タグ

 日産 24HTV 謎ディ 櫻井翔 24htv 二宮和也 相葉雅紀 松本潤 CM 大野智 au 紅白 キリン GANTZ 神様のカルテ 学校 コンサート 大奥 地震 怪物くん フリーター 番組 JCB 日立 アルバム シングル 夏虹 Wii 

ブログ内検索

RSSフィード

新次

2011.10.30 14:12|舞台

ニッカン:松潤と小出が蜷川作品で“ガチ”殴り合い
ニッカン:松潤減量5キロ体脂肪率1ケタの肉体美
テレ朝:松潤、小出の“不意打ち”にイラっ!
報知:松潤&小出恵介、舞台でドキッ!生着替え
サンスポ:松潤、ボクシング特訓で「5キロ落ちた」
スポニチ:“ボクサー”松潤5キロ減量も、ライバルは…
デイリー:松本潤、ガチンコ役作り5キロ減量
中日:松本潤「パンチ入ると目つきが…」 舞台「あゝ、荒野」初日

産経/【彼らの心が折れない理由】小松成美 演出家・蜷川幸雄

こういうのを観たいんだよ

続きを読む >>

スポンサーサイト



タグ:松本潤

あゝ、荒野 初日

2011.10.29 20:35|舞台
オリコン:蜷川幸雄氏、“5kg減量”の嵐・松本潤を絶賛 共演の小出恵介にはダメ出し

 演出家・蜷川幸雄氏、人気グループ・嵐の松本潤、俳優の小出恵介が29日、埼玉・彩の国さいたま芸術劇場で舞台『あゝ、荒野』の初日上演前に報道陣の取材に応じた。ボクサー役初挑戦の松本は「体を絞って、一番重いときから5kgくらい(体重が)落ちた」と役作りに全力投球。そんな松本に蜷川氏は「とても練習して、よくやりましたよ。だてにアイドルじゃない」と絶賛。一方、ライバル役の小出に対しては「楽をしようとして、すぐ手を抜く」と厳しいダメ出しを与えた。

 同作は、1966年に出版された作家・寺山修司氏の長編小説を初めて舞台化したもの。架空の昭和の街・新宿を舞台に、元ボクサーの片目のコーチ(勝村政信)のボクシングジムで出会った荒ぶる魂と肉体を持て余した新宿新次(松本)と、どもりの青年・バリカン(小出)の両極端な2人がボクシングを通じて奇妙な友情を育み、やがてライバルとしてリングに立つまでを描く。

 小出は、蜷川氏について「前より厳しいし遠慮がない。『チビ、デブ』って昨日のゲネプロでダメ出しされた」と告白。さらに、松本を見て「かなり容赦ないんですよ、この人。実際ボディーに入ってるし」と嘆くと、松本も「お互い実際に入ると目つきが変わる。結構やられてます」とお互いの本気ぶりを明かした。また、嵐のメンバーも観に来るといい、松本は「櫻井(翔)から『初日おめでとう』ってメールがきた」と仲の良さをアピールしていた。

 舞台『あゝ、荒野』は同所にて11月6日(日)まで、東京・青山劇場では11月13日(日)~12月2日(金)に上演。


日テレ:小出恵介、松潤に「この人も容赦がない!」

 嵐の松本潤(28)、俳優の小出恵介(27)が出演する舞台「あゝ、荒野」が29日、埼玉・彩の国さいたま芸術劇場で初日を迎えた。

 作家の故寺山修司さんの同名長編小説を初めて戯曲化。架空の昭和の街“新宿”にあるボクシングジムで松本演じる元ボクサーと小出演じる吃音(きつおん)の青年が出会ったことから始まる、孤独と友情を描いた青春物語。

 本番前に松本、小出、演出家の蜷川幸雄氏(76)が会見。

 2度目の蜷川作品出演となる松本は、厳しい演出で知られる蜷川氏について「今回は優しいですかね」とリラックスした表情。

 同じく蜷川作品は2度目という小出が「僕は前よりも厳しいと思います。遠慮がなくなったというか。きのうなんて、ゲネプロ中にダメ出しされてびっくりしました。灰皿は飛んできませんでしたけど…」と正反対の感想を口にすると、蜷川氏が「小出は楽をしようとするから。久しぶりに物を投げようかと思いましたね。まあ、投げていませんけど」と厳しく接した理由を明かし、報道陣を笑わせた。

 ボクシングを主軸とした内容で、体づくりも必須。取材陣から「やせられましたよね。体脂肪率、ひと桁くらいじゃないですか?」と尋ねられた松本は「絞りましたね~。体重でいうと5キロくらいは絞りました。体脂肪は計っていないですけど、じゃあ、ひと桁ってことにしておいてください」と得意顔。

 「この人は(体脂肪率が)12%くらいある」と松本から指摘された小出は「僕は結構、快楽主義者で我慢できないんで。油ものとか、おいしそうなものがあると『きょうぐらい、いいか』と思っちゃうんですよね」と苦笑いしていた。

 試合のシーンも見どころの1つだが、松本が「一応(殴る)段取りが決まっているんですけど、(小出は)たまに段取りにない手を出してくるんです」と訴えると、小出も「この人だって容赦がないですよ!たまに本当にパンチが入るんですよ」と、お互いさまと主張。

 会見中も息の合った“やりとり”を見せる2人に、蜷川氏は「初めに僕が思っていたよりも、ずっといいデキ。ホッとしています」と作品の仕上がりに太鼓判を押した。

 11月6日まで同所で。11月13日から12月2日まで東京・青山劇場で上演される。



開幕!無事に千秋楽が迎えられますように。

タグ:松本潤

おひさまvsあらし

オリコン:今年の紅白司会は“おひさま”井上真央・“2年連続”嵐に決定
オリコン:井上真央、紅白司会は「使命感と恩返し」
読売新聞:NHK、井上・嵐で「明るいパワー届ける」
asahi.com:NHK紅白歌合戦、司会に井上真央さんと嵐
まんたんウェブ:紅白歌合戦:司会は2年連続「嵐」と朝ドラヒロイン・井上真央
毎日jp:紅白歌合戦:今年の司会は井上真央さんと嵐に
時事ドットコム:司会は井上真央さんと嵐=NHK紅白
webザテレビジョン:「第62回 NHK紅白歌合戦」の司会者は井上真央と嵐に決定!!
NHKニュース:紅白司会は井上真央さんと嵐
ナタリー:今年の紅白司会は井上真央&嵐「“歌の力”を手助けできれば」
映画.com:井上真央、紅白歌合戦で初司会 「嵐」は2度目
シネマトゥデイ:紅白司会に井上真央、初挑戦!2年連続の嵐と一緒に日本を「元気付けたい」!
サンスポ:紅白司会決定!復興の「おひさま」真央&嵐
デイリー:嵐が2年連続紅白司会、紅組は井上真央
デイリー:井上真央、当初は紅白司会“辞退していた”
ニッカン:嵐5人全員で2年連続白組司会
ニッカン:おひさまヒロイン井上真央が紅白初司会
スポニチ:“おひさま”真央×嵐で高視聴率狙う!紅白の司会発表
報知:井上真央と嵐が紅白司会に決定
報知:紅白司会に嵐&井上真央!平均年齢27・8歳フレッシュコンビ
中日:おひさま真央 嵐に勝ちたい 「紅白」司会発表

今年白組不用努力墊高吹高頭髮,紅組也不用裝矮可以盡情穿高鞋XD

続きを読む >>

タグ: 紅白

巨大執事

2011.10.05 22:17|ドラマ
サンスポ:“巨大櫻井”銀座ビルに「謎解きは-」広告

 嵐の櫻井翔(29)が主演するフジテレビ系ドラマ「謎解きはディナーのあとで」(18日スタート、火曜後9・0)の巨大広告が10日から、東京・銀座のソニービルの壁面にお目見えする。

 実際の身長(1メートル71)の8倍にあたる13メートル68の“巨大櫻井”が登場。役柄の執事の衣装でヒロインの女優、北川景子(25)にワインを注ぐ構図だ。このほど製作現場で広告を目の当たりにした櫻井は「デカッ!」と驚きの表情。「これが銀座に飾られると思うと楽しみ半分、怖さ半分。恥ずかしさもちょっぴりですね」と話していた。

海報還蠻不的!

テレビドガッチ:櫻井翔「想像よりデカい!」『謎解きはディナーのあとで』巨大広告が登場

 人気グループ・嵐の櫻井翔が主演するドラマ『謎解きはディナーのあとで』の巨大広告が10月10日(月)より銀座・数寄屋橋に登場する事がわかった。高さ43メートルのビルの壁面を利用した巨大広告には、櫻井演じる執事・影山が21メートル下に描かれた北川景子演じるお嬢様・麗子にワインを注ぐ構成になっており、注がれているワインはLEDライト3520個で作られた『謎解きはディナーのあとで』のタイトルロゴにかたどられ、鮮やかなワイン色をなしながらグラスへ流れるように落ちていくという仕掛けになっている。

 巨大広告の主要部分をなすシートが完成した先ごろ、実際のシートと対面した櫻井は「デカっ!想像してたものよりデカい(笑)これが銀座に飾られると思うと楽しみ半分、怖さ半分...恥ずかしさちょっぴりですね」と語り、またこの広告のキーとなるアイテムであるワインボトルのまっさらなラベル部分に執事・影山が仕える宝生家の英国風の家紋がプリントされたラベルを貼りつけた。ラベルにはフランス語で「謎解きはディナーのあとで」と書かれているほか、初回の放送日時までフランス語で記入されており「こんなに細かく書き込まれたラベルですけど、地上から見たら見えるのか不安(笑)見に来るときには双眼鏡持参でお願いします(笑)」と笑わせながら丁寧に貼り付け広告シートを完成させた。

 また丸ノ内線や有楽町線など都内地下鉄のトレインチャンネルでは執事・影山が毒舌セリフをしゃべるスポットCMを10日から流すことが決定しているほか、14日(金)から16日(日)まではSHIBUYA109の前でドラマにちなんだ"フシ穴""ナゾトキ"といった人工の雲を発生させるイベントを開催する。さらには放送スタートの1週間前にはファン、マスコミを招いての豪華客船での完成披露試写会を兼ねた制作発表を行うことが決定した。これにより、フジテレビドラマ史上初の陸(巨大広告、地下鉄)海(完成披露試写会兼制作発表)空(人工雲イベント)完全包囲の『謎解きはディナーのあとで』プロモーションが展開されることになった。

■『謎解きはディナーのあとで』
2011年10月18日スタート 毎週火曜21:00~21:54(フジテレビ系)
(初回は15分拡大 21:00~22:09放送)

發光的巨型海報!
陸海空宣傳!
搞得還真盛大....收視率希望有12以上啊=人=

タグ:櫻井翔

マネキンファイブ in ヨコハマ

2011.10.03 10:58|テレビ
デイリー:嵐、センスの悪さ…恥さらします

 人気グループ・嵐の中の最もセンスが悪いメンバーが21日から全国5都市で“恥”をさらすことが2日、明らかになった。

 20日に放送されるTBS系「ひみつの嵐ちゃん!」(木曜、後9・00)の「マネキンファイブ秋の特別編」で秋の勝負デート服を5人がコーディネート。26万人以上の投票で最下位となったメンバーは“最悪コーディネート”に認定された服を着て撮影を行い、その写真がラッピングされたトレーラーが東名阪など5都市を走るという“屈辱”が待っている。トレーラーからは最下位メンバーの声が流れ、番組をPRする。

 前回最下位だった櫻井翔(29)は「自分自身で勝負する」と余裕!?のコメントだが、果たして…。


サンスポ:嵐、横浜で秋の真剣勝負!松本潤自信満々

 人気グループ、嵐が2日、TBS系「ひみつの嵐ちゃん!」(木曜後10・0)の特番「マネキンファイブ秋の特別編 秋の勝負デート服コーディネート対決in横浜」(20日放送、後9・0)の収録を横浜ランドマークプラザなどで行った。メンバーが「秋の勝負服」をテーマに洋服を選び、マネキンに着せてファッションセンスを競う。松本潤(28)は「イタリアの陽気さがでちゃったこの服で勝負!」と自信満々だが、勝敗はいかに!?



這為何會上報呢...

タグ:

チョコ潤

2011.10.03 10:57|しーえむ
オリコン:嵐・松本潤、新CMで演じるのは・・・“チョコの国”を旅する紳士

 人気グループ・嵐の松本潤が、発売85周年を迎える『明治ミルクチョコレート』のイメージキャラクターに起用され、新CMに出演することが2日、わかった。松本は、すべてがチョコレートで作られた“チョコの国”を旅する紳士をさわやかに演じる。

 1926年の誕生より愛され続けてきた同商品の魅力を伝えるCMは、“チョコの国”を一人旅している紳士(松本)が、駅のホームで小さな女の子に出会うシーンから展開される。ベンチに座る少女に「君のママも、君のママのママも、ずっと同じこのチョコレートを食べてきたんだ」と語りかけた紳士は、何も持っていないはずの手のひらに、同商品を登場させる手品を披露。「きっと君の子供も…」と笑みを浮かべる紳士からチョコを受け取った少女が、「好きになっちゃうじゃん」と大人ぶって答える姿が可愛らしい。

 松本は、撮影の合間もチョコレートを持ち手品の練習に励むなど懸命に技術を磨き、本番前には指導をしたプロのマジシャンも驚くほどの腕前に上達。本人は「手品の方は何とか様になっても、台詞をしゃべりながらできるかなぁ」と不安そうな面持ちだったが、本番では持ち前の集中力で完璧な演技を見せた。共演した少女とは、マジシャンが披露してくれる手品を一緒に見たり、おしゃべりをすることですっかり意気投合し、本番でも彼女の自然な笑顔を引き出していた。

 『明治ミルクチョコレート』の新CM『チョコの世界で』篇は、4日より全国放送開始。


東京ウォーカー:発売85周年!「明治ミルクチョコレート」新CMに“英国紳士風”の松潤

今年で発売85年目となるロングセラー商品「明治ミルクチョコレート」の新イメージキャラクターが、嵐の松本潤さんに決定した。新CMでは、笑顔が素敵な“英国紳士風”のキャラクターを演じているので見逃せない。

今回、明治は“記念すべき節目の年”のイメージキャラクターとして、気品と優しさを兼ね備えた松本潤さんを起用。新CMでは、全てがチョコで作られているという20世紀前半のフランスやイタリアをイメージしたメルヘンチックな世界“チョコの国”が表現され、撫でつけた髪とスーツで大人なムードを漂わせる“英国紳士風”の松本さんが手品を披露する。

松本さんが演じているのは、上述の“チョコの国”を一人旅する男性。物語は、旅先のホームで小さな女の子に出会うところから始まり、汽車を待っている間、松本さんが女の子に優しく語りかけるという内容になっている。「君のママも、君のママのママも、ずっと同じこのチョコレートを食べてきたんだ」と話しながら、交差した手からチョコを出す驚きのマジックに挑戦しているので要チェックだ。

ちなみに、松本さんはこの手品のカットのために、プロのマジシャンからマンツーマンで指導を受けたのだとか。それでも撮影時は、「手品の方は何とかさまになっても、台詞をしゃべりながらできるかなぁ」と不安だった様子。現場では、俳優魂を見せ、撮影ギリギリまで手品の精度を高めていたのだそうだ。

なお、新CM「チョコの世界で」篇(15秒・30秒)は、10月4日(火)より全国で放送を開始。ニッコリとほほ笑む素敵な松本さんを是非チェックしてみて。【東京ウォーカー】




很像睫毛屋店長帶巧克力賺外快XD

タグ:松本潤