FC2ブログ
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アラシTV

プロフィール

R

最近の記事

カテゴリー

時計

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

リンク

タグ

 日産 24HTV 謎ディ 櫻井翔 24htv 二宮和也 相葉雅紀 松本潤 CM 大野智 au 紅白 キリン GANTZ 神様のカルテ 学校 コンサート 大奥 地震 怪物くん フリーター 番組 JCB 日立 アルバム シングル 夏虹 Wii 

ブログ内検索

RSSフィード

幽體離脫

2010.03.27 13:34|舞台

サンスポ:“父親”に似てる!?相葉雅紀、苦笑い
Daily:嵐・相葉、水川あさみとの熱愛報道否定
報知:嵐・相葉、水川あさみとは「友達」
47NEWS:「嵐」の相葉、松潤の優しさ語る 主演舞台の製作発表で
中日:相葉 さすが天然!! ホテル廊下にパンツ一丁で朝までグッスリ…

焦點都集中在跟阿撒米的戀情上嘿|||



サンスポ:“父親”に似てる!?相葉雅紀、苦笑い

嵐の相葉雅紀(27)の主演舞台「君と見る千の夢」の製作発表が26日、都内で行われた。

 同作は、交通事故に遭い昏睡状態の主人公が、幽体離脱して恋人との出会いなどを振り返るラブストーリー。相葉は「この舞台が大成功する予定なので、その夢に向かって頑張りたい」と誓った。

 父親役の田山涼成(58)から「きのう鏡を見てたら、ボクが相葉クンに似てきたなと思いました。親子役ができるんじゃないかと自信が出てきました」と振られ、「そっくりです」と苦笑い。共演は上原美佐(26)ら。5月2日から24日まで東京・新宿区の東京グローブ座で。


Daily:嵐・相葉、水川あさみとの熱愛報道否定

 嵐の相葉雅紀(27)が26日、都内で主演舞台「君と見る千の夢」の製作発表会見に出席し、女優・水川あさみ(26)との熱愛報道を否定した。

 2月に写真誌で、水川が相葉の自宅マンションを訪れる姿など熱愛が報じられていた。

 会見でもタイトルにちなみ「特別な君?いないですね」と話していた相葉。記者の「交際しているんですか?」との問いに「いや、友達です」とキッパリ。続く「付き合ってはいないんですか?」の声にも「はい」とうなずき、恋愛関係を否定した。相葉自身がこの件について語ったのは初めて。

 舞台は相葉と演出家・宮田慶子氏との4度目のタッグで、脚本家・金子ありさ氏の書き下ろし作品。事故で生死の境をさまよう主人公(相葉)が幽体離脱し、今までの人生を振り返り、恋人や家族とのきずなを確かめるラブストーリー。恋人役の上原美佐(26)は初舞台。

 5月2日から24日、東京グローブ座で。


報知:嵐・相葉、水川あさみとは「友達」

 嵐の相葉雅紀(27)が26日、都內で主演舞台「君と見る千の夢」(5月2~24日、東京グローブ座)の製作発表に出席。一部で報じられた女優・水川あさみ(26)との交際について否定した。

 相葉は舞台の會見後、水川についての質問に笑顔で「友達です。付き合ってないです」ときっぱり。

 舞台では、交通事故に遭って幽體離脫する役どころ。最近あった不思議な體験を聞かれ、嵐のツアー中に宿泊先のホテルで夜中に寢ぼけて部屋の外に出てしまい、インロックされたエピソードを披露。「そのまま2~3時間、廊下で寢てたら松潤(松本潤)に起こされた」と苦笑いしていた。共演は上原美佐(26)、田山涼成(58)ら。


47NEWS:「嵐」の相葉、松潤の優しさ語る 主演舞台の製作発表で

 人気グループ「嵐」の相葉雅紀が、東京都內で開かれた主演舞台「君と見る千の夢」(5月2~24日、東京グローブ座)の製作発表に登場。

 相葉が演じるのは交通事故で病院に運ばれてきた青年。生死の境をさまよう中、「幽體離脫」してたどり著いた事故の真相は…という物語。

 「自分の表現の引き出しを広げて、來ていただいた皆さんに何かを感じてもらえるような舞台にしたい」と意気込みを熱く語る相葉。

 報導陣から「もし相葉さんが事故で入院したら、最初に見舞いに來てくれそうな嵐のメンバーは?」と聞かれると「みんな來てほしいけどなあ。でもリーダー(大野智)は釣りに行って海の上だろうし、ニノ(二宮和也)はゲームやっているでしょ…」と考え込んだ後、「意外に松潤(松本潤)かな。以前風邪をひいたときも薬箱の中から『これ飲みな』って漢方っぽい薬をくれました」と笑顔を浮かべていた。


中日:相葉 さすが天然!! ホテル廊下にパンツ一丁で朝までグッスリ…

 嵐の相葉雅紀(27)が26日、東京都港区のザ・リッツ・カールトン東京で、主演舞台「君と見る千の夢」(宮田慶子演出)の製作発表に臨んだ。題名にちなみ「誰と夢をみたい?」と問われた相葉は「来ていただいたお客さんと、一つの夢を見られたらと思います」。公演は東京グローブ座で5月2-24日。

 相葉を主人公に書き下ろされた本作は、事故で昏睡(こんすい)状態に陥り、幽体離脱した男を軸に展開する切ないラブ・ストーリー。相葉の恋人役は上原美佐(26)が演じる。

 父親役の田山涼成(58)から「顔が相葉君に似てきた」と言われ、苦笑いの相葉。幽体離脱に絡めた不思議体験の質問では、嵐のツアー中に起きたエピソードを披露。

 ホテルで夜中にトイレに行った後、下はパンツだけの姿で、間違えて部屋の外に出てしまいロックされ戻れなくなったという。「パンツだし、ロビーに降りていけないし…。あと2、3時間でメンバーが起きるので待っていたら廊下で2時間ぐらい寝ちゃって、マツジュン(松本潤)が起こしてくれました」と天然キャラらしいエピソードを明かし、笑いを誘った。

 また、事故にあったら嵐で誰が一番に駆けつけてくれるのかの質問も。「リーダー(大野智)は釣り、ニノ(二宮和也)はゲームやってるでしょう。(櫻井)翔ちゃん…調子悪い時に見たことないような薬をくれるマツジュンかな」と語った。

 会見終了後には、2月に週刊誌で報じられた女優水川あさみ(26)との“純愛”についての質問が飛んだが、相葉は「友だちです」。「付き合っていないんですか?」と重ねて問われると、「はい!」と言い切った。

タグ:相葉雅紀

コメント

非公開コメント