FC2ブログ
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アラシTV

プロフィール

R

最近の記事

カテゴリー

時計

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

リンク

タグ

 日産 24HTV 謎ディ 櫻井翔 24htv 二宮和也 相葉雅紀 松本潤 CM 大野智 au 紅白 キリン GANTZ 神様のカルテ 学校 コンサート 大奥 地震 怪物くん フリーター 番組 JCB 日立 アルバム シングル 夏虹 Wii 

ブログ内検索

RSSフィード

潤い男子

2010.09.23 09:51|しーえむ

オリコン:嵐・松本潤がチャペルで宣誓 司祭役を務め 「すごい緊張した」
日テレNEWS24:新商品PR松本潤“潤い男子”に意欲「定着するといいな」

-----9.23記事
サンスポ:嵐・松本『潤い』CMキャラにピッタリ!
ニッカン:マツジュン感激「肌触りがいい」
報知:マツジュンは「潤い男子」
デイリー:松本潤が初代“潤い男子”襲名
中日:松本潤、ティッシュで潤い男子に 違いを体感
中日:松潤『潤い男子』広める!! エリエール新CM発表

為何是司祭....
女子力ハンパない!


オリコン:嵐・松本潤がチャペルで宣誓 司祭役を務め 「すごい緊張した」

 人気グループ・嵐の松本潤が 22日、都内で行われたティシュー『+Water』(エリエール)の新CM発表会に出席した。おごそかな雰囲気のチャペルが会場となった発表会では、松本が司祭役で登場し、同商品にちなんで「潤いの誓い」を宣言。堂々たる姿を披露した松本だったが、「結婚もしてないですし、普段、司祭側(の位置)に立つこともないのですごい緊張しました」と心境を明かした。

 従来の同社製品に比べ170%の水分率を実現した同商品の“潤い感”を表現するCMは、松本がティシューを手で触ったり顔に当てるなどしてその潤いを感じるというストーリー。同商品は「潤い」が特徴となっていることから、松本は「非常によく見る漢字(=潤)なので嬉しかったです」と語り、「今までのものとどう違うのか、シンプルにわかりやすく伝えられるよう監督と話しました」とCM撮影を振り返った。

 その後も「ホントに毎日使うものなので、質感がいいというのは嬉しいですね。ちょっとしたことだけど心が温かくなります」と同商品の使い心地を熱く語る松本に、司会者がいきなり「松本さんは“潤い男子”の代表ですね!」。これには「…なれましたか?」と、とまどいながらも笑顔をのぞかせ、「イケメン男子のように“潤い男子”も定着してほしいですね。みなさんの力でお願いします」と報道陣にアピールしていた。

 『+Water』の新CM『ティザー』篇は23日より全国で放送。同商品の発売日である10月1日より『新発売』篇を放送する。


日テレNEWS24:新商品PR松本潤“潤い男子”に意欲「定着するといいな」

嵐の松本潤(27)が22日、都内でエリエールの新商品「+Water(プラスウォーター)」の新CM発表会に出席した。保湿成分を配合した“潤い”たっぷりのティッシュペーパーで、従来品との違いを知るため「いろんな種類を触って肌触りを試させていただいて『こんなにも違うんだ』と実感したうえで撮影させていただいた」と説明。「CMでリアルに表現できていると思います」と手応えを明かした。司会者から、日本中を潤す“潤い男子”の代表に!と促されると「自分の字が潤うという字で、(CMに)選んでいただけたことがうれしかった。ぴったりだと思います」とにっこり。「イケメン男子のように潤い男子という言葉が定着するといいな」とみずみずしく語った。


サンスポ:嵐・松本『潤い』CMキャラにピッタリ!

 嵐の松本潤(27)が22日、都内で開かれたティシュー新製品「+Water」(エリエール)の新CM発表会に出席した。

 優しい肌触りを追求して水分率を増やしたという新製品は、「潤い」がテーマ。松本は「『潤』という字は非常によく見る漢字なので、CMキャラクターに選んでいただけてうれしい。ピッタリだと思います!」と、名前とテーマの合致にうれしそう。司会者から「『潤い男子』の代表ですね」と言われると、「『イケメン男子』みたいに『潤い男子』という言葉も定着すると良いですね」と喜んだ。

 「CM撮影中に他の製品と実際に試してみて、肌触りが全然違った。その実感をリアルに表現できたと思う。ぜひ試して」と“こだわり派ぶり”も披露しながら猛アピールした。CMは23日からオンエア。


ニッカン:マツジュン感激「肌触りがいい」

 嵐の松本潤(27)が大王製紙のティッシュペーパー新商品「エリエール +Water」のCMキャラクターに起用され、22日、都内で行われた新CM発表会に出席した。

 水分率が高い同商品のキーワードは「潤い」。会場内に設置されたボードには、「潤」の文字がいくつも並んだ。松本は「自分の名前と同じ字だけに、選んでいただけてうれしかった。ピッタリだと思います」と“潤”つながりの任務に自信満々。「他のティッシュと触り比べると違いが分かりますが、肌触りがいい。本当にオススメです。『イケメン男子』と同様に、『潤い男子』が定着するとうれしいです」とPRした。CMは23日から順次放送。


報知:マツジュンは「潤い男子」

 アイドルグループ「嵐」の松本潤が、大王製紙のブランド「エリエール」から10月1日に新発売のティッシュペーパー「+Water」のCMに起用され22日、東京都内で発表会に登場した。

 同社の通常品に比べ水分率を170%まで高めたという新商品のキーワードは、松本の名前と同じ「潤い」で、「(自分に)ぴったりだと思います。“潤い男子”って言葉が定着するといいです」と喜んだ。

 CM(9月23日から放送)は、普段着で寝そべる松本の顔に1枚のティッシュがふわっと落ち「お、違う」と一言。ティッシュがまっすぐ落ちて顔を覆うように、ティッシュを広げてセットできる機械を使って撮影された。

 機械は顔のわずか20センチほど上にかぶさるように設置されたが、松本は「美容室でタオルを顔に掛けてもらうと、すごく気持ちいいじゃないですか。そのときに似てリラックスできました」と感触を楽しんだ。


デイリー:松本潤が初代“潤い男子”襲名

 嵐の松本潤(27)が大王製紙株式会社のブランド「エリエール」のティッシュペーパー「+Water(プラスウォーター)」のCMに起用され22日、都内のチャペルで行われた新CM発表会に登場した。

 初代“潤い男子”を襲名した松本は、CMで高い水分率を誇る商品を顔に落とし、潤いや柔らかさをアピール。“潤いティッシュ”のキャッチコピーで、同社の通常品に比べ水分率を170%まで高めた新商品の使い心地を訴えている。

 キーワードの「潤」が名前と同じ松本は「非常によく見る字なので、CMに自分を選んでいただけたことがうれしい。ぴったりだと思います。イケメンみたいに “潤い男子”って言葉が定着するとうれしい」と流行語大賞を狙う勢いで意欲を見せていた。CMは23日から放送。商品は10月1日から発売される。


中日:松本潤、ティッシュで潤い男子に 違いを体感

 アイドルグループ「嵐」の松本潤が、大王製紙のブランド「エリエール」から10月1日に新発売のティッシュペーパー「+Water」のCMに起用され、東京都内で発表会に登場した。

 同社の通常品に比べ水分率を170%まで高めたという新商品のキーワードは、松本の名前と同じ「潤い」で、「(自分に)ぴったりだと思います。“潤い男子”って言葉が定着するといいです」と喜んだ。

 CM(9月23日から放送)は、普段着で寝そべる松本の顔に1枚のティッシュがふわっと落ち「お、違う」と一言。ティッシュがまっすぐ落ちて顔を覆うように、ティッシュを広げてセットできる機械を使って撮影された。

 機械は顔のわずか20センチほど上にかぶさるように設置されたが、松本は「美容室でタオルを顔に掛けてもらうと、すごく気持ちいいじゃないですか。そのときに似てリラックスできました」と感触を楽しんだ。


中日:松潤『潤い男子』広める!! エリエール新CM発表

 嵐の松本潤(27)が22日、東京・渋谷のアイビーホールで、大王製紙の新製品ティッシュ「エリエール プラスウォーター」の新CM発表会に出席した。CMは、松本が手で触ったり顔に落としたりして商品の潤い感を表現、「言い切っちゃいます。これからのティッシュは潤いティッシュだと思う」と宣言する。“潤い男子”の代表と紹介された松本は「イケメン男子のように『潤い男子』も定着していけば」。また、「柔らかくて肌にフィットする感覚。ぜひ試して」とPRする松本。「毎日使うものなので質感がいいのはうれしい。ちょっとしたことだけど、心が豊かになります」とも話した。

 CMは「ティザー」篇が23日から、「新発売」篇が商品発売の10月1日から放送される。

タグ:松本潤

コメント

非公開コメント