FC2ブログ
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アラシTV

プロフィール

R

最近の記事

カテゴリー

時計

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

リンク

タグ

 日産 24HTV 謎ディ 櫻井翔 24htv 二宮和也 相葉雅紀 松本潤 CM 大野智 au 紅白 キリン GANTZ 神様のカルテ 学校 コンサート 大奥 地震 怪物くん フリーター 番組 JCB 日立 アルバム シングル 夏虹 Wii 

ブログ内検索

RSSフィード

青いダック

2011.03.09 14:09|しーえむ
20110309_140811s.png

オリコン:櫻井翔、自身にとっての“青い鳥”は「嵐のメンバー」
毎日jp:アフラック:新CMに櫻井翔 新キャラ「青いダック」と共演
ニッカン:櫻井翔“夫婦”そろってCMキャラクター

●アメリカンファミリー生命保険:櫻井翔さんを起用した<生きるためのがん保険Days>
●アフラックスペシャルサイト 青いダックの森

鴨子穿斗篷好可愛~旅人也溝追~
(不要太有元氣的廣告咖好!)




オリコン:櫻井翔、自身にとっての“青い鳥”は「嵐のメンバー」

 人気グループ・嵐の櫻井翔が 9日、都内で行われたアフラック『生きるためのがん保険Days』新キャンペーン発表会に出席した。新CMには、メインキャラクターのアフラックダックが「普段なにげなく側にいて、いざという時に頼りになる」という“青いダック”に扮して登場。これにちなみ、自身にとっての“青い鳥”とは? と聞かれた櫻井は、照れながら「嵐のメンバーです。僕はそう思っています」と答え、グループの絆の強さをアピールしていた。

 新CMでは、童話『青い鳥』をモチーフに、旅人に扮する櫻井が“青い鳥”ならぬ“青いダック”とともに、人生と真摯に向き合うことで初めて得られる、目には見えない大切なものを探し求めるというストーリーが展開。アフラックダックとの初共演に櫻井は「まるで生きてるみたいで、かわいい」と笑顔。出来栄えについても「柔らかい空気が流れるCM。セットの森がまるでロケで撮ったような風景で、スタッフも自画自賛していたので、いいCMなんじゃないかな」と内容に自信をみせた。

 この日は櫻井だけでなく、集まった報道陣やスタッフも“青いマント”を着用しシンボルセレモニーを実施。場外でテープカットを行い、約1000個のダック型バルーンを空に羽ばたかせた櫻井は、「がんはとても身近な問題。たくさんの方にCMを観ていただいて、僕と同世代や若い方にも、がん保険を意識するきっかけになればいいなと思います」とメッセージを送った。

 同社は3月22日より、最新のがん治療の実態に対応した保障と、治療後の生活サポート機能を備えた新たながん保険を発売。それに伴い、広告キャラクターに櫻井を初起用、14日から新CM『青いダック 登場篇』、22日から『青いダック 想い篇』が全国放送される。


毎日jp:アフラック:新CMに櫻井翔 新キャラ「青いダック」と共演

 アイドルグループ「嵐」の櫻井翔さん(29)が9日、生命保険「アフラック」の新商品のイメージキャラクターに起用され、発表会に登場した。幸せの青い鳥をイメージした新キャラクター「青いダック」が登場するCMに出演する櫻井さんは、自分にとっての青い鳥はと聞かれ「嵐のメンバーです。そう思っています」と話した。 

 新商品は、最新のガン治療に対応した保障と治療後の生活サポート機能を備えた「生きるためのがん保険Days(デイズ)」で、通院保障を無制限化し、抗がん剤治療保障を新設するほか、再発治療時の長期保障などが特徴。22日に発売される。

 櫻井さんは14日から放送をスタートする同商品のシリーズCMや公式サイトなどに出演。「青いダック」は、同社のアヒルのキャラクターが青いマントを着たもので、さりげなくそばにいてくれて、いざというとき頼りになるという幸せの青い鳥をイメージしている。

 櫻井さんはCMに出演することで「同世代の方にガン保険を意識してもらうきっかけや、多くの方がベストな治療を受けられる環境が整えば」と期待を込めた。発表会では、櫻井さんの合図で「青いダック」の形をした1000個のエコバルーンを空へ放つセレモニーも行われ、青空に飛ぶバルーンを見て櫻井さんは「すごいきれいですね」と喜んでいた。(毎日新聞デジタル)


ニッカン:櫻井翔“夫婦”そろってCMキャラクター

 嵐の櫻井翔(29)がアフラックのがん保険「Days」の広告キャラクターに起用され、9日、CM発表会を都内で行った。

 主演映画「神様のカルテ」(8月27日公開)で夫婦役で共演する女優宮崎あおいが以前から、同社の医療保険の広告キャラクターを務めている。商品は違うが、“夫婦”そろって、同じ会社の広告キャラクターを務めることになる。櫻井は「同世代や若い方にガン保険が身近に思ってもらえれば」とあいさつした。

 櫻井は幸せの青い鳥をモチーフにした青いダックの巨大ぬいぐるみをエスコートしながら会見場に登場。CMで青いダックと共演したが「生きているみたい。かわいかったですよ」と笑顔を見せた。

 新CMは14日から順次放送。

タグ:櫻井翔

コメント

非公開コメント