FC2ブログ
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アラシTV

プロフィール

R

最近の記事

カテゴリー

時計

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

リンク

タグ

 日産 24HTV 謎ディ 櫻井翔 24htv 二宮和也 相葉雅紀 松本潤 CM 大野智 au 紅白 キリン GANTZ 神様のカルテ 学校 コンサート 大奥 地震 怪物くん フリーター 番組 JCB 日立 アルバム シングル 夏虹 Wii 

ブログ内検索

RSSフィード

青い鳥

2011.03.10 11:17|しーえむ

スポニチ:桜井翔にとって“青い鳥”は「嵐メンバー」
サンスポ:櫻井翔、青い鳥は「嵐のメンバーです」
デイリー:櫻井の“青い鳥”は嵐のメンバー!
毎日jp:櫻井翔:アフラックダックと初共演 リアルな動きに「お~っ!」と驚き

あひるんるん♪

智神的naive廣告今天放送開始!
結果是胺基酸保衛隊而沒有親自下海洗澡 矮牙~



スポニチ:桜井翔にとって“青い鳥”は「嵐メンバー」

 嵐の櫻井翔(29)が9日、都内で行われたアフラックの「生きるためのがん保険Days」新キャンペーン発表会に出席した。

 櫻井がイメージキャラクターとして14日から放送される同保険の新CM「青いダック 登場」編に出演していることから参加したもので、青いダックの形をした1000個のエコバルーンを放つため、テープカットを行うなどPRに努めた。

 アフラックのCMキャラクターである青いダックと共演した櫻井。今回は“普段は気がつかないが、いつもそばにあるしあわせ”の象徴として、童話の「青い鳥」ならぬ「青いダック」として現れる。自分にとっての青い鳥は?と聞かれた櫻井は「嵐のメンバーです。僕はそう思っています」と答え、グループ仲の良さをうかがわせた。

 今回のCM起用に関しては「同世代の方ががん保険を身近に感じてもらえるきっかけになればいいですね。1人でも多くの人に、それぞれがベストの治療を受けられる環境が整ったらいいなと思っています」と期待を込めていた。

 また、「青いダック 想い」編も22日から放送される。


サンスポ:櫻井翔、青い鳥は「嵐のメンバーです」

 嵐の櫻井翔(29)が9日、都内で開かれた生命保険会社「アフラック」の新CM発表会に出席した。

 同社の新たながん保険「生きるためのがん保険Days」のキャンペーンキャラクターに起用され、「責任重大です。同世代にがんやがん保険が身近になるきっかけになれば」と真剣な口調で訴えた。

 同社のCMキャラクターはアヒルの「アフラックダック」だが、14日から放送される櫻井のCMでは童話の「青い鳥」がモチーフの「青いダック」として登場する。

 「青い鳥」には「ふだん気付かないが、実は一番身近にいていざというときに頼りになる」という意味が込められており、「自分にとっての青い鳥は?」と聞かれ、「嵐のメンバーです」とテレていた。


デイリー:櫻井の“青い鳥”は嵐のメンバー!

 嵐の櫻井翔(29)がアフラック「生きるためのがん保険 Days」の新イメージキャラクターに起用され9日、都内で会見。「ダックがかわいいなと思っていたCMに自分が出るのは不思議で、うれしかった」と語り、「同世代の若い方にもがん保険のことを意識してもらうきっかけになれば」とPRした。

 童話「青い鳥」をモチーフにしたCMにちなみ、「櫻井さんにとってさりげなく見守ってくれて、いざというとき頼りになる青い鳥のような存在は?」という質問に「嵐のメンバーです」とキッパリ答えていた。CMは14日から。


毎日jp:櫻井翔:アフラックダックと初共演 リアルな動きに「お~っ!」と驚き

 CMは、同社のがん保険の新商品「生きるためのがん保険 Days(デイズ)」をPRするもので、童話「青い鳥」を基に、森にやってきた櫻井さんふんする旅人が「青いダック」と共に目には見えない大切なものを探し求める物語。14日からは第1弾「青いダック 登場」編が放送され、22日から第2弾「青いダック 想い」編が放送される。

 「登場」編は、からの鳥かごをもった櫻井さんが森の中で何かを探している場面から始まる。櫻井さんが何かの気配に気がついて振り向くと、木の陰から青いマントを羽織ったアフラックダックが登場。青いダックがくわえている手紙を受け取って広げると「青い鳥ダック図書館への招待状」という文字が書かれているというストーリー。「想い」編は、森の中で櫻井さんと青いダックが木の根に腰掛け、櫻井さんが招待状を声に出して読み始める。その後、招待状に書かれた地図とコンパスを頼りに森の奥へと入っていき、図書館を見つけるという内容。

 櫻井さんは、青いダックの動きに「まるで生きているかのようで、その演技に思わず引き込まれてしまいました」と感激した様子。招待状を読み上げるシーンでは監督の「櫻井さん自身が手紙をもらったらどういうふうに読むか、そんな気持ちでやってみてください」という指示に、声のトーンを微妙にアレンジしながら読んだという。また、撮影の前日に29歳の誕生日を迎えた櫻井さんにスタッフからサプライズで、青いダックが描かれたバースデーケーキと、青いダックのぬいぐるみをあしらった青いバラの花束が贈られた。その際には、満面の笑みで喜んでいたという。(毎日新聞デジタル)

タグ:櫻井翔

コメント

非公開コメント