FC2ブログ
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アラシTV

プロフィール

R

最近の記事

カテゴリー

時計

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

リンク

タグ

 日産 24HTV 謎ディ 櫻井翔 24htv 二宮和也 相葉雅紀 松本潤 CM 大野智 au 紅白 キリン GANTZ 神様のカルテ 学校 コンサート 大奥 地震 怪物くん フリーター 番組 JCB 日立 アルバム シングル 夏虹 Wii 

ブログ内検索

RSSフィード

復帰、おめでとう

2011.07.06 10:32|ニュース

サンスポ:相葉、1週間で退院「元気になりました」
デイリー:相葉雅紀が仕事復帰「元気になりました」
報知:嵐・相葉が仕事復帰…肺の左自然気胸回復
スポニチ:「嵐」相葉が退院、仕事復帰も“運動”は…
ニッカン:嵐・相葉が仕事復帰「健康には気をつけて」

無事に退院できて良かった!くれぐれも無理しないで._./




サンスポ:相葉、1週間で退院「元気になりました」

 左自然気胸のため先月28日から都内の病院に入院していた人気5人組、嵐の相葉雅紀(28)が4日に退院。5日に都内で行われたフジテレビ系「VS嵐」(木曜後7・0)の収録(7、14日放送分)で仕事復帰した。

 相葉は収録前、スタジオの観客に向かい「ご心配をおかけしました。この通り元気になりました。これからも嵐をお願いします」と笑顔であいさつすると、温かい拍手に包まれた。文書でファンに向け「本日から、一層、健康には気をつけて、これ以上ご心配をおかけしないように、精一杯頑張っていきます」と発表した。

 関係者によると、入院中は薬を服用するなどして安静にしていたといい、手術も受けなかったという。主治医からは日常生活にまったく支障はないと太鼓判を押されたが、この日は大事をとって体を張ったゲームには参加せず、ボタンを押して見るだけにとどめた。

 自然気胸は肺胞の一部が破れ、呼吸困難やせきなどを伴う病気。相葉は02年にもサックスを吹きすぎて、右自然気胸の手術を受けたことがある。


デイリー:相葉雅紀が仕事復帰「元気になりました」

 肺の左自然気胸のために先月28日から入院していた嵐・相葉雅紀(28)が4日に退院し、仕事復帰していたことが5日、分かった。5日には、都内で行われたフジテレビ系「VS嵐」(木曜、後7・00)の収録に参加。復活した相葉はスタジオのファンに「ご心配をおかけしました。この通り元気になりました」と笑顔であいさつし、温かい拍手が送られた。

  ◇  ◇

 相葉は02年にも患っていた肺気胸が先月28日の仕事中に再発し、都内の病院に緊急入院。ファンも心配な思いを募らせていたが、4日夕方に無事退院。5日に仕事復帰を果たした。所属のジャニーズ事務所によると7日間の入院中、手術は行われず、安静加療をしていたという。

 5日は、昼過ぎから夜中まで、都内のスタジオでフジ系バラエティー「VS嵐」の収録に参加。公開収録とあって、相葉は客席のファンに「この通り、元気になりました」とあいさつしてから、収録に臨んだ。

 医師からは「息が切れるような激しい運動をいきなりするのは無理でも、普通に仕事をする分には問題ありません」と診断されているといい、この日の収録は体力を使うゲームコーナーには参加せずに、残るメンバー4人の応援に回った。

 相葉の入院中、グループとしても個人としても、テレビ番組の収録は予定されておらず、“4人の嵐”としてテレビ出演することはなかった。5日の5人での仕事に間に合った相葉は「この度は、大変なご心配とご迷惑をおかけしまして、本当に申し訳ありませんでした。本日から一層、健康には気をつけて、これ以上皆さんにご心配をおかけしないように、精いっぱい頑張っていきますので、引き続き、よろしくお願い申し上げます」と復活コメントを発表した。


報知:嵐・相葉が仕事復帰…肺の左自然気胸回復

 先月28日に肺の左自然気胸のため都内の病院に入院していた嵐の相葉雅紀(28)が4日夜に退院し、5日にフジテレビ系レギュラー番組「VS嵐」(木曜・後7時)の収録で仕事復帰した。

 体を使ったゲームに取り組む番組だが、相葉はゲームには参加せず、ボタンを押す係に専念した。月曜日に担当医から復帰へのゴーサインを得たが、この日は大事を取って4人のゲームを静かに見守った。相葉は収録前にファンに向かってあいさつし、「このたびは大変なご心配とご迷惑をおかけしまして本当に申し訳ありませんでした。一層健康に気をつけてこれ以上ご心配をおかけしないようにがんばっていきます」と謝罪した。


スポニチ:「嵐」相葉が退院、仕事復帰も“運動”は…

 左自然気胸のため先月28日から都内の病院に入院していた「嵐」の相葉雅紀(28)が4日に退院、5日に仕事復帰した。

 都内で行われたフジテレビ「VS嵐」の収録に参加。医師からは「日常生活をするには問題ない」と診断されたが、運動を必要とするゲームは行わなかった。「本日から、一層、健康には気をつけて、これ以上皆さんにご心配をおかけしないように、精いっぱい頑張っていきます」とコメントしている。


ニッカン:嵐・相葉が仕事復帰「健康には気をつけて」

 先月28日から左自然気胸で都内の病院に入院していた嵐の相葉雅紀(28)が前日4日に退院し、5日から仕事復帰した。この日、レギュラーのフジテレビ系「VS嵐」の収録に出演。収録前にメンバー5人で並び、相葉が観客にあいさつした。相葉は体を張ったハードなゲームへの参加は見送ったが、見た目には病み上がりと思えないぐらい元気で、今後の活動にも支障はないという。相葉は「本日から一層、健康には気をつけて、これ以上皆さんにご心配をおかけしないように、精いっぱい頑張っていきます」とコメントした。

タグ:相葉雅紀

コメント

非公開コメント