FC2ブログ
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アラシTV

プロフィール

R

最近の記事

カテゴリー

時計

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

リンク

タグ

 日産 24HTV 謎ディ 櫻井翔 24htv 二宮和也 相葉雅紀 松本潤 CM 大野智 au 紅白 キリン GANTZ 神様のカルテ 学校 コンサート 大奥 地震 怪物くん フリーター 番組 JCB 日立 アルバム シングル 夏虹 Wii 

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なでしこV

デイリー:嵐が…大島が…愛菜が…なでしこVに歓喜!
サンスポ:「本番に強すぎ」なでしこに祝福の嵐
スポニチ:「嵐」も祝福コメント「本番に強すぎましたね」
ニッカン:嵐も祝福「最高の仲間で手にした世界一」

報知:「嵐」二宮のはとこ二宮和也がヒット連発…神奈川大会

おめでとう!!




デイリー:嵐が…大島が…愛菜が…なでしこVに歓喜!

 サッカー女子W杯で日本代表が悲願の初優勝を成し遂げた18日、芸能界も“なでしこカラー”に染まった。大御所から国民的アイドル、7歳の天才子役まで、次々と歴史的快挙に祝福メッセージを送った。大会MVPで得点王の沢穂希(32)と6月にテレビ共演した人気グループ・嵐は「『絆』、『一つになること』、そして、先制されても取り返す姿から『諦めないことの大切さ』を強く感じました」と世界一に輝いた“なでしこJAPAN”を称賛した。

  ◇  ◇

 共演したばかりの沢の活躍がまぶしかった。6月23日放送のフジテレビ系バラエティー「VS嵐」に沢がゲスト出演。「女子アスリートチーム」の一員だった沢と、ゲーム対決をした嵐は「沢選手は『本番に弱いんで』とおっしゃっていましたが、本番に強すぎましたね(笑)」と決勝の大一番でも値千金の同点弾を決めたキャプテンを、おちゃめに祝福した。

 決勝に先発出場したDF岩清水梓(24)は、毎日のように嵐のDVDを観賞する大ファン。FW川澄奈穂美(25)も影響を受けるなど、チームに輪が広がった。なでしこの快進撃を支えた?嵐の5人は「僕たちも、皆さんのように、ニッポンを少しでも元気にできるよう、引き続き、精一杯頑張っていきます!なでしこJapanの皆さん、本当におめでとうございます!」と“世界一軍団”にあやかることを誓った。


サンスポ:「本番に強すぎ」なでしこに祝福の嵐

◆沢穂希主将と冠番組で共演したアイドルグループ、嵐

「たびたび選手が口にされていた“最高の仲間”で手にした世界一。“絆”“1つになること”そして、先制されても取り返す姿から“あきらめないことの大切さ”を強く感じました。沢選手は僕たちの番組に来てくださったとき『本番に弱いんで』とおっしゃっていましたが、本番に強すぎましたね(笑)。僕たちも皆さんのようにニッポンを少しでも元気にできるよう、引き続き精一杯頑張っていきます!」


スポニチ:「嵐」も祝福コメント「本番に強すぎましたね」

 「嵐」も祝福コメントを寄せた。「本当におめでとうございます。度々、選手が口にされていた“最高の仲間”で手にした世界一。“絆”“一つになること”そして、先制されても取り返す姿から“諦めないことの大切さ”を強く感じました」とチームの団結力や粘り強さを絶賛した。

 沢とはフジテレビ「VS嵐」で共演。「僕たちの番組に来てくださった時“本番に弱いんで”とおっしゃっていましたが、本番に強すぎましたね」とし「僕たちも、皆さんのように、ニッポンを少しでも元気にできるよう、引き続き、精いっぱい頑張っていきます」とコメントした。


ニッカン:嵐も祝福「最高の仲間で手にした世界一」

 女子W杯ドイツ大会決勝で、なでしこジャパンはFIFA(国際サッカー連盟)ランク1位の米国をPK戦の末破り、世界の頂点に立った。

【DF岩清水梓、FW川澄奈穂美らが大ファンという嵐のコメント】

 W杯の優勝、本当におめでとうございます。たびたび選手が口にされていた「最高の仲間」で手にした世界一。「絆」「1つになること」、そして、先制されても取り返す姿から「諦めないことの大切さ」を強く感じました。沢選手は、僕たちの番組に来て下さった時「本番に弱いんで」とおっしゃっていましたが、本番に強すぎましたね。僕たちも、皆さんのように、ニッポンを少しでも元気にできるよう、引き続き、精いっぱい頑張っていきます! なでしこジャパンの皆さん、本当におめでとうございます!

タグ:

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。