FC2ブログ
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アラシTV

プロフィール

R

最近の記事

カテゴリー

時計

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

リンク

タグ

 日産 24HTV 謎ディ 櫻井翔 24htv 二宮和也 相葉雅紀 松本潤 CM 大野智 au 紅白 キリン GANTZ 神様のカルテ 学校 コンサート 大奥 地震 怪物くん フリーター 番組 JCB 日立 アルバム シングル 夏虹 Wii 

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フリーター再び

2011.08.04 10:13|ドラマ

サンスポ:ドラマ「フリーター-」SPドラマ今秋放送
報知:二宮和也、今秋ふたたびフリーター役
デイリー:二宮主演「フリーター、-」スペシャルドラマ化
スポニチ:「嵐」二宮&香里奈 今秋「フリーター」SPで再共演
ニッカン:“フリーター二宮”の人気ドラマ今秋復活
中日:二宮&香里奈コンビ再び 「フリーター、家を買う。」

誠治不是已經變正職了...家也買了...
不過人生總是會冒出新煩惱(?)




サンスポ:ドラマ「フリーター-」SPドラマ今秋放送

 人気グループ、嵐の二宮和也(28)が主演し、女優の香里奈(27)がヒロインを務めた昨年10月放送のフジテレビ系「フリーター、家を買う。」の特別ドラマが今秋放送されることが3日、分かった。

 日本中の感動と共感を呼んだ家族再生ドラマが帰ってくる。「-家を買う。」は、フリーター生活を送る誠治(二宮)がアルバイト先の建設会社で出会った真奈美(香里奈)らの影響で、家族の絆や仕事への意義に目覚めていく物語。2人の恋愛模様とともに、若者の非正規雇用問題など世相を巧みに映し出したストーリーが共感を得て、平均視聴率17・1%(ビデオリサーチ関東地区調べ)を記録。誠治が家族のためにマイホームを手に入れた最終回は19・2%を獲得した。

 特別版では、新居での生活をスタートさせて1年が経った一家のその後と、仕事で離ればなれになった誠治と真奈美の恋の結末も描かれる。

 頼りないフリーターから一家の大黒柱に成長する若者をリアルに演じた二宮は「ドラマで家を買ってしまったので、もう続くことはないだろうと思っていました。もう一度みんなで作品を作れることに感謝しながら、一生懸命演じたい」。香里奈も「セリフ1つ1つを大切に演じたい」と再演に感激している。

 今回のスペシャルドラマのために、橋本芙美プロデューサーをはじめ、本編と同じ制作チームが再結集。同チームは芦田愛菜(7)が主演し、社会現象を巻き起こした「マルモのおきて」も手掛けるなど、ヒューマンドラマの作り手としての実力は折り紙付き。本編以上の感動が期待できそうだ。


報知:二宮和也、今秋ふたたびフリーター役

 嵐の二宮和也(28)が主演し、昨年10月期に放送されたフジテレビ系ドラマ「フリーター、家を買う。」のスペシャルドラマが今秋放送されることが決まった。

 昨年の連ドラ版では、母の病気を機にマイホーム建設の目標に向かって生きがいを見いだすフリーター青年・武誠治(二宮)と家族の再生が描かれたが、今回は武家のその後と、誠治とヒロイン・真奈美(香里奈)の恋の行方や真奈美の家族などがテーマとなる。二宮は「ドラマで家を買ってしまったので、もう続くことはないんだろうな、と思っていました(笑い)」。香里奈は「前回から時間が経過し、それぞれの役の少し成長した姿や悩みの変化を台本を読んで感じました」と語っている。


デイリー:二宮主演「フリーター、-」スペシャルドラマ化

 嵐・二宮和也(28)が主演したフジテレビ・関西系の連続ドラマ「フリーター、家を買う。」の続編が、スペシャルドラマとして制作されることが3日、分かった。連ドラ版は、人気作家・有川浩氏(39)の同名小説を原作に昨年10月期に放送され、平均視聴率17・1%を記録。最終回で、主人公・武誠治(二宮)と香里奈(27)演じるヒロイン・千葉真奈美はお互いの恋心を確かめ合ったが、その後の恋模様が「結婚」をテーマに、オリジナルストーリーで描かれる。

 二宮は「(連ドラで)家を買ってしまったので勝手に、もう続くことはないんだろうな、と思っていました(笑)。また変わらぬ皆さんと作品を一緒に作れることに感謝しながら、一生懸命取り組んでまいります!!」と想定外の復活に決意のコメント。今秋放送予定で、新キャストとして、風吹ジュン(59)、石橋蓮司(69)らが加わる。


ニッカン:“フリーター二宮”の人気ドラマ今秋復活

 嵐の二宮和也(28)主演フジ系連続ドラマ「フリーター、家を買う。」(今秋放送)がスペシャルドラマとして1年ぶりに復活することが3日、同局から発表された。昨年10月期連ドラとして放送され、平均視聴率17・1%と高視聴率を記録。高視聴率と大きな反響に応える形で、スペシャル版制作が決定した。

 3カ月で就職先を辞めた夢なし、貯金なし、かい性なしの青年(二宮)が、仕事に対する思いや家族再生の希望を見いだしていくホームドラマ。連ドラは二宮演じる青年が一軒家を購入し、家族で新生活を始めるまでで終了した。スペシャル版では、原作にはない新しい家を手に入れたその後をオリジナルで描く。また、ヒロイン(香里奈)との恋の進展も描かれる。橋本芙美プロデューサーは「家族の絆、人生の再スタートというテーマに加え、今回は結婚にも触れていきます」としている。

 二宮は「ドラマで家を買ってしまったので、もう続くことはないんだろうな、と勝手に思っていました(笑い)。また変わらぬ皆さんと作品を一緒に作れることに感謝しながら、一生懸命取り組んでまいります!!」と意気込んでいる。


中日:二宮&香里奈コンビ再び 「フリーター、家を買う。」復活

 フジテレビ系で昨年10月期に放送された、嵐の二宮和也(28)主演の連ドラ「フリーター、家を買う。」のスペシャルドラマが今秋に放送されることが3日、分かった。

 昨年は全10話の平均視聴率が17・1%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)を記録。二宮演じる就職先を3カ月で辞めたフリーター武誠治が、仕事や家族への思いを新たにしながら人生をやり直していく物語が共感を呼んだ。

 スペシャルドラマは原作小説にないオリジナルストーリーで、家を手に入れた武家のその後と、香里奈(27)演じるヒロイン千葉真奈美と誠治との恋の進展を描く。橋本芙実プロデューサーは「連続ドラマを通して描いてきた『家族のきずな』や『人生の再スタート』というテーマに加え、今回は『結婚』にも触れていきます」と宣言。誠治と真奈美が結ばれるのか、注目だ。

 二宮は「ドラマで家を買ってしまったので、勝手に、もう続くことはないんだろうなと思っていました」と笑いつつ、「また変わらぬみなさんと作品を一緒に作れることに感謝しながら、一生懸命取り組んでまいります」とコメント。香里奈も「台本を読んで、それぞれの役の少し成長した姿や悩みの変化を感じました。心に残るせりふがたくさんあるので、言葉の一つ一つを大切に、真奈美らしく演じたい」と意気込みを語った。

 共演は誠治の両親に竹中直人(55)と浅野温子(51)。他に人気グループ関ジャニ∞の丸山隆平(27)、ロックバンドHOUND DOGの大友康平(55)ら。新キャストは誠治の祖父役で石橋蓮司(69)、真奈美の母役で風吹ジュン(59)が出演する。

タグ:二宮和也

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。