FC2ブログ
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アラシTV

プロフィール

R

最近の記事

カテゴリー

時計

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

リンク

タグ

 日産 24HTV 謎ディ 櫻井翔 24htv 二宮和也 相葉雅紀 松本潤 CM 大野智 au 紅白 キリン GANTZ 神様のカルテ 学校 コンサート 大奥 地震 怪物くん フリーター 番組 JCB 日立 アルバム シングル 夏虹 Wii 

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダックも号泣

2011.08.18 10:06|[S]映画・神様のカルテ
サンスポ:映画「神様のカルテ」にダックも号泣!

 人気グループ、嵐の櫻井翔(29)が主演し、女優の宮崎あおい(25)と共演する映画「神様のカルテ」(27日公開)が、アフラックとのコラボCMを完成させた。2人が同社のCMキャラクターを務める縁で実現し、20日から全国でオンエアされる。

 コラボCM「映画館」篇は、アフラックダックが町の映画館で「神様のカルテ」を鑑賞していると、櫻井と宮崎が夫婦役で登場。現代医療の現実をテーマに、夫婦や医者と患者の絆を描いた感動作を見ていたダックは感極まって思わず号泣…。BGMには、ピアニストの辻井伸行(22)が制作した同映画のテーマ曲を使用している。

 ダックの号泣シーンは、ハリウッドでも活躍するスタッフのテクニックによって、泣いて身を震わせる演技を可能にさせた。愛らしい表情で涙を流すダックに注目だ。


オリコン:櫻井翔&宮崎あおい主演映画にアフラックダックが号泣

 人気グループ・嵐の櫻井翔と女優の宮崎あおいが主演する映画『神様のカルテ』(8月27日公開)と、アフラック(アメリカンファミリー生命保険会社)のアフラックダックがコラボすることが18日、わかった。

 CMは、劇場で同映画を鑑賞するダックが、2人の名演技に涙を流すというもの。主人公の医師・栗原一止(いちと)役の櫻井が白衣で診察するシーンや、栗原の妻・榛名(はるな)役の宮崎が神社でお参りするシーンなど、劇中で実際に使用されている4カットが登場。さらに、ピアニスト・辻井伸行が手掛けた映画のテーマ曲も流れ、作品の世界に引き込まれたダックは、小さな体をプルプル震わせながら号泣する。

 アフラックは、夫婦の絆や医者と患者の絆を描いた同映画が、同社の“「生きる」を創る。”というブランドメッセージと重なることから、応援することを決定。映画のテーマ「寄り添うこと」に繋がる、「いっしょだと、もっといいね。」というコンセプトのもと、CMや新聞、雑誌などさまざまな媒体で統合的なコラボを図っている。

 新CM「映画館」篇は、20日より全国放送開始。


シネマトゥデイ:アフラックダックが号泣!櫻井翔&宮崎あおい共演の映画『神様のカルテ』で思わず涙の新CMがオンエア!!

 [シネマトゥデイ映画ニュース] 櫻井翔、宮崎あおい共演の映画『神様のカルテ』とアフラックダックがコラボレーションしたアフラックの新コマーシャル(以下、CM)が、8月20日より全国一斉オンエア開始されることがわかった。新CMの見どころは、アフラックダックが、『神様のカルテ』を観て、小さな体をプルプル震わせて号泣するシーン。櫻井と宮崎の共演、オルガンの連弾で話題となったCMのニューバージョンがついにオンエア開始となる。
 スタジオに実際に映画館で使用されていたイスを持ち込み、映画館を再現して撮影したという今回のCMは、とある町の映画館で『神様のカルテ』を鑑賞していたアフラックダックが、すっかり物語の世界に引き込まれ、ついには号泣してしまうというストーリー。「ロッド・パペット」と呼ばれるロボットを、ハリウッドでも活躍する熟練のスタッフが操作し、感動して身をプルプル震わせながら涙を流すチャーミングなダックの撮影に成功したという。

 アフラックのCMでも息の合った連弾を見せてくれた櫻井と宮崎が夫婦役で共演した『神様のカルテ』は、信州にある「24時間365日対応」の病院に勤める一風変わった医師・栗原一止(櫻井)が、宮崎演じる妻や、病院のスタッフ、同居人たちに支えられながら、成長し、患者を癒やしていく姿を描いている。今回のCMには、映画のシーンや辻井伸行が作曲した映画と同タイトルの楽曲も使用されており、映画の公開前に映画の世界観に触れることができるCMとしても楽しめそうだ。(編集部・島村幸恵)

アフラック新CM「映画館」編は8月20日より全国一斉オンエア開始
映画『神様のカルテ』は8月27日全国公開

跟雜誌潮比起來,神カル的其他媒體宣傳真是溫和啊...

タグ:櫻井翔

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。