FC2ブログ
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アラシTV

プロフィール

R

最近の記事

カテゴリー

時計

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

リンク

タグ

 日産 24HTV 謎ディ 櫻井翔 24htv 二宮和也 相葉雅紀 松本潤 CM 大野智 au 紅白 キリン GANTZ 神様のカルテ 学校 コンサート 大奥 地震 怪物くん フリーター 番組 JCB 日立 アルバム シングル 夏虹 Wii 

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初日

2011.08.28 18:19|[S]映画・神様のカルテ

デイリー:嵐・櫻井「大切な人と見てほしい」
ニッカン:櫻井主演「神様のカルテ」興収30億見えた
サンスポ:櫻井翔、100倍のテンション?聞き間違える
中日:櫻井翔「大切な人と劇場に足運んで」 映画「神様のカルテ」初日舞台あいさつ
スポニチ:宮崎あおい 左手薬指に結婚指輪なし
報知:宮崎あおい、夫の質問NO!…映画「神様のカルテ」初日

30億多くね?(汗)





デイリー:嵐・櫻井「大切な人と見てほしい」

 嵐の櫻井翔(29)、女優の宮崎あおい(25)らが27日、東京・TOHOシネマズ日劇1で映画「神様のカルテ」の初日舞台あいさつを行った。地方医療に取り組む青年医師の成長を描く物語に櫻井は「悩み、苦しみながら重い一歩を歩んでいる人もいると思いますが、人は人によって救われるという思いが詰まった作品。大切な人と見てほしい」と訴えた。宮崎も「撮影から1年。やっと今日を無事に迎えられホッとしています」と笑顔。全国321スクリーンで公開され、東宝は「興収30億円を狙える好スタート」と期待を寄せた。


ニッカン:櫻井主演「神様のカルテ」興収30億見えた

 嵐の櫻井翔(29)主演映画「神様のカルテ」(深川栄洋監督)が27日、初日を迎え、東京・有楽町のTOHOシネマズ日劇で舞台あいさつを行った。全国321スクリーンで封切られ、興行収入30億円突破を見込む好スタートを切った。

 今年公開の実写日本映画で興収30億円を突破した作品は、「GANTZ」(1月公開)「SP 革命編」(3月公開)の2作品だけ。このうち「GANTZ」が34億5000万円でトップだが、主演は同じ嵐の二宮和也。嵐メンバー2人が先頭に立って、今年の映画界を盛り上げている形だ。

 好スタートは、主演櫻井の頑張りによるところも大きい。6月初旬からPR活動を開始。約3カ月間にわたって、110媒体前後の取材を受けた。週4本レギュラー番組を持ち、嵐の全国ツアーを開催中。多忙を極めるが、「思い入れがある作品だから、できることはしたい」。同じ嵐の松本潤に「最近、テレビでよく見るね」と指摘されるほど、精力的にPRに努めた。

 主演の頑張りと思い入れが、作品を通して伝わったのだろうか。上映後、ステージに登場した櫻井らキャストに向けられたのは、黄色い歓声よりも温かい、大きな拍手だった。

 撮影から約1年。櫻井は「1年前の今日あたりは、自分にできるのかといろいろなことを考えていましたが、作品や役にこうして向き合え、出会うことができて、とても幸せです」と、一言一言かみしめながらあいさつした。作品を世に送り出す責任を立派に果たした主演に対し、妻役の宮崎あおいを始め、原田泰造、岡田義徳、加賀まりこら共演者も、笑顔で大きな拍手を送っていた。


サンスポ:櫻井翔、100倍のテンション?聞き間違える

 主演映画「神様のカルテ」(深川栄洋監督)の初日舞台あいさつを東京・TOHOシネマズ日劇1で。司会者から「100媒体以上の取材を受けましたね?」と聞かれ、「100倍のテンション? そんなにテンション高かった?」と聞き間違える一幕も。共演の宮崎あおい(25)は、夫で俳優、高岡蒼甫(29)が韓流ブームを批判したツイッター騒動で所属事務所を退社したばかり。24日のイベントに続き、この日も左手薬指には指輪をつけていなかった。


中日:櫻井翔「大切な人と劇場に足運んで」 映画「神様のカルテ」初日舞台あいさつ

 嵐の櫻井翔(29)が医師役で主演した映画「神様のカルテ」が27日、全国321スクリーンで公開され、主要キャストらが東京・有楽町のTOHOシネマズ日劇で舞台あいさつに臨んだ。地方医療の現実や、医師と末期がん患者の交流を描いた感動作。櫻井は「人は人によって救われるという思いの詰まった作品です。大切な人と劇場に足を運んでほしい」と呼びかけた。

 配給の東宝によると興行収入30億円を狙える好スタート。早くもタイ、台湾、イランでの公開が決定しており、香港、シンガポール、韓国でも最終調整に入っている。

 主人公の妻役の宮崎あおい(25)は、夫の俳優高岡蒼甫(29)がツイッターでの発言をきっかけに所属事務所を退社したばかりだが、この日は24日のイベントに続き、左手薬指に指輪をはめていなかった。

 一方、高岡は同日未明、ツイッターで「あおいさんの心労が心配」というユーザーからの質問に「大丈夫。俺がいるから」と答えていた。

タグ:櫻井翔

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。