FC2ブログ
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アラシTV

プロフィール

R

最近の記事

カテゴリー

時計

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

リンク

タグ

 日産 24HTV 謎ディ 櫻井翔 24htv 二宮和也 相葉雅紀 松本潤 CM 大野智 au 紅白 キリン GANTZ 神様のカルテ 学校 コンサート 大奥 地震 怪物くん フリーター 番組 JCB 日立 アルバム シングル 夏虹 Wii 

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チョコ潤

2011.10.03 10:57|しーえむ
オリコン:嵐・松本潤、新CMで演じるのは・・・“チョコの国”を旅する紳士

 人気グループ・嵐の松本潤が、発売85周年を迎える『明治ミルクチョコレート』のイメージキャラクターに起用され、新CMに出演することが2日、わかった。松本は、すべてがチョコレートで作られた“チョコの国”を旅する紳士をさわやかに演じる。

 1926年の誕生より愛され続けてきた同商品の魅力を伝えるCMは、“チョコの国”を一人旅している紳士(松本)が、駅のホームで小さな女の子に出会うシーンから展開される。ベンチに座る少女に「君のママも、君のママのママも、ずっと同じこのチョコレートを食べてきたんだ」と語りかけた紳士は、何も持っていないはずの手のひらに、同商品を登場させる手品を披露。「きっと君の子供も…」と笑みを浮かべる紳士からチョコを受け取った少女が、「好きになっちゃうじゃん」と大人ぶって答える姿が可愛らしい。

 松本は、撮影の合間もチョコレートを持ち手品の練習に励むなど懸命に技術を磨き、本番前には指導をしたプロのマジシャンも驚くほどの腕前に上達。本人は「手品の方は何とか様になっても、台詞をしゃべりながらできるかなぁ」と不安そうな面持ちだったが、本番では持ち前の集中力で完璧な演技を見せた。共演した少女とは、マジシャンが披露してくれる手品を一緒に見たり、おしゃべりをすることですっかり意気投合し、本番でも彼女の自然な笑顔を引き出していた。

 『明治ミルクチョコレート』の新CM『チョコの世界で』篇は、4日より全国放送開始。


東京ウォーカー:発売85周年!「明治ミルクチョコレート」新CMに“英国紳士風”の松潤

今年で発売85年目となるロングセラー商品「明治ミルクチョコレート」の新イメージキャラクターが、嵐の松本潤さんに決定した。新CMでは、笑顔が素敵な“英国紳士風”のキャラクターを演じているので見逃せない。

今回、明治は“記念すべき節目の年”のイメージキャラクターとして、気品と優しさを兼ね備えた松本潤さんを起用。新CMでは、全てがチョコで作られているという20世紀前半のフランスやイタリアをイメージしたメルヘンチックな世界“チョコの国”が表現され、撫でつけた髪とスーツで大人なムードを漂わせる“英国紳士風”の松本さんが手品を披露する。

松本さんが演じているのは、上述の“チョコの国”を一人旅する男性。物語は、旅先のホームで小さな女の子に出会うところから始まり、汽車を待っている間、松本さんが女の子に優しく語りかけるという内容になっている。「君のママも、君のママのママも、ずっと同じこのチョコレートを食べてきたんだ」と話しながら、交差した手からチョコを出す驚きのマジックに挑戦しているので要チェックだ。

ちなみに、松本さんはこの手品のカットのために、プロのマジシャンからマンツーマンで指導を受けたのだとか。それでも撮影時は、「手品の方は何とかさまになっても、台詞をしゃべりながらできるかなぁ」と不安だった様子。現場では、俳優魂を見せ、撮影ギリギリまで手品の精度を高めていたのだそうだ。

なお、新CM「チョコの世界で」篇(15秒・30秒)は、10月4日(火)より全国で放送を開始。ニッコリとほほ笑む素敵な松本さんを是非チェックしてみて。【東京ウォーカー】




很像睫毛屋店長帶巧克力賺外快XD

タグ:松本潤

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。