FC2ブログ
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アラシTV

プロフィール

R

最近の記事

カテゴリー

時計

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

リンク

タグ

 日産 24HTV 謎ディ 櫻井翔 24htv 二宮和也 相葉雅紀 松本潤 CM 大野智 au 紅白 キリン GANTZ 神様のカルテ 学校 コンサート 大奥 地震 怪物くん フリーター 番組 JCB 日立 アルバム シングル 夏虹 Wii 

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒロイン

2011.11.30 11:13|ドラマ

オリコン:新垣結衣、フジ新春ドラマで嵐・大野智と初共演!「ぽつりぽつりコミュニケーションも取れている」
シネマトゥデイ:新垣結衣、テキ屋親分の娘役で嵐・大野と初共演!東川篤哉原作「もう誘拐なんてしない」に出演決定!!
映画.com:新垣結衣「もう誘拐なんてしない」ヒロインで大野智と初共演
東京ウォーカー:ガッキー&大野智が新春スペシャルドラマで共演!
まんたんウェブ:新垣結衣:自作自演の誘拐企てる女子大生役で嵐・大野智と初共演 フジ新春SPドラマで
モデルプレス:新垣結衣、嵐・大野智と初共演決定 「緊張します」

身高差!



オリコン:新垣結衣、フジ新春ドラマで嵐・大野智と初共演!「ぽつりぽつりコミュニケーションも取れている」

 女優の新垣結衣が、人気グループ・嵐の大野智主演の2012年新春SPドラマ『もう誘拐なんてしない』(1月3日(火) 後9:00~ フジテレビ系)でヒロインを務めることが28日、わかった。今作で新垣は花園一家というテキ屋の娘役を演じ、大野演じるフリーターの樽井翔太郎に「私を誘拐してください」と突拍子もないお願いをするという奇抜の役どころに挑む。意外にも大野とは初共演となる新垣は「大野さんたちともぽつりぽつりコミュニケーションも取れているので、なんだか新年にぴったりの明るいドラマになるような気がしています」とコメント。共に独特の存在感が光る2人だけに、その掛け合いも注目される。

 今作は、現在連ドラ版も放送中の『謎解きはディナーのあとで』(同局系)の原作者である東川篤哉氏の同名小説を初映像化。どこにでもいるフリーター・樽井翔太郎(大野)が、テキ屋の親分(北大路欣也)の娘・花園絵里香(新垣)に頼まれて“狂言誘拐”を企てるという破天荒かつコミカルなミステリー。同じ東川作品である『謎解き~』では、毒舌執事とお嬢様刑事が事件を解決していく姿がコミカルに描かれているが、今回の『もう誘拐なんてしない』は、ハイテンポで明るい青春コメディでありながら、中盤からは予期せぬ事件が起こり、予想外のサスペンス要素も含んだストーリーが展開されていく。

 今年の7月期に放送された“月9”ドラマ『全開ガール』(同局系)では、お金と地位を手に入れることを夢見て、どんなことにもまっすぐ突き進む、少し不器用な新米弁護士を魅力たっぷりに演じていた新垣だが、今作では天真爛漫な性格のお嬢様に挑戦。「皆さんが楽しく一年をはじめられるようなドラマに出来るように頑張ります。共演の大野さんは、すごく多才な方なので緊張しますが、役柄的に大野さんとの掛け合いがメインになってくるので、楽しんでやれればいいなと思ってます」と、新春に相応しい明るい内容に確かな手ごたえを感じているようだ。
 
 同作の企画を担当した成河広明氏は今回の新垣の起用について、「年の初めに家族みんなで楽しめる本作品のヒロインには、圧倒的に可愛く、チャーミングで、どこかはかなげで存在感を持った新垣さんにぜひ演じていただきたいと思い、ご出演をおねがいしました」と起用理由を明かす。また、主演の大野との共演についても「日本中をドキドキほっこりさせる素晴らしいコンビになると確信しています」と自信を覗かせている。新垣と大野といえば共に独特な存在感を放ち、どんな役柄にも“染まる”ことが出来る演技派な2人だけに、今回の初共演は新たな渦を巻き起こすことになりそうだ。


シネマトゥデイ:新垣結衣、テキ屋親分の娘役で嵐・大野と初共演!東川篤哉原作「もう誘拐なんてしない」に出演決定!!

 [シネマトゥデイ映画ニュース] 女優・新垣結衣が、テキ屋親分の娘役で嵐の大野智主演のスペシャルドラマ「もう誘拐なんてしない」に出演することがわかった。櫻井翔と北川景子の共演で放送中のテレビドラマ「謎解きはディナーのあとで」の原作で知られる東川篤哉の同名小説をスペシャルドラマ化する本作は、フジテレビ系列にて、2012年1月3日午後9時から放送。新垣演じるヒロイン花園絵里香が、大野演じるフリーターに「わたしを誘拐してください」と突拍子もないお願いを申し出る。

 企画の成河広明より「年の初めに家族みんなで楽しめる本作品のヒロインには、圧倒的にかわいく、チャーミングで、どこかはかなげで存在感を持った新垣さんにぜひ演じていただきたいと思い、ご出演をお願いしました。主人公を演じる大野さんと、日本中をほっこりさせる素晴らしいコンビになると確信しています」と抜てきされた新垣は、本作が大野との初共演。「皆さんが楽しく一年を始められるようなドラマにできるようにがんばります。共演の大野さんは、すごく多才な方なので緊張しますが、役柄的に大野さんとの掛け合いがメインになってくるので、楽しんでやれればいいなと思っています」とコメント。11月28日にクランクインを迎え、「監督も愉快な空気の方だし、大野さんたちともぽつりぽつりコミュニケーションも取れているので、なんだか新年にぴったりの明るいドラマになるような気がしています。寒いけどがんばります」とドラマの完成を期待させてくれた。

 「もう誘拐なんてしない」は、山口県出身で上京して7年たつにもかかわらず、いまだに“スーパーヒーローになる”という子どものころからの夢をあきらめきれない樽井翔太郎(大野)が、下町界隈で幅をきかせる昔ながらのテキ屋、花園一家の娘・花園絵里香(新垣)に、「わたしを誘拐してください」とお願いされ、事件に巻き込まれていく姿を描く。絵里香の父・周五郎役で北大路欣也、翔太郎の先輩・甲本役で佐藤隆太、そのほか、貫地谷しほり、成宮寛貴、要潤、高橋克実らが出演。新垣が「愉快な空気の方」と話した映画『キサラギ』の佐藤祐市監督が、メガホンを取る。連続ドラマ「全開ガール」、スペシャルドラマ「らんま1/2」、映画『麒麟の翼 ~劇場版・新参者~』と活躍の続く新垣。「もう誘拐なんてしない」での天真爛漫(らんまん)なお嬢様ぶりにも注目したい。(編集部・島村幸恵)

スペシャルドラマ「もう誘拐なんてしない」は2012年1月3日午後9時よりフジテレビ系列にて放送


映画.com:新垣結衣「もう誘拐なんてしない」ヒロインで大野智と初共演

[映画.com ニュース] 女優の新垣結衣が、フジテレビ新春スペシャルドラマ「もう誘拐なんてしない」(2012年1月3日午後9時放送)にヒロイン・花園絵里香役で出演することになった。テキ屋の親分の次女で、天真爛漫なお嬢さま女子大生という役どころ。主人公のフリーター・樽井翔太郎を演じる「嵐」の大野智とは、初共演となる。

「らんま1/2」では男勝りの格闘少女・天道あかねに扮し、「麒麟の翼 劇場版・新参者」では本格ミステリーに初挑戦。新境地を開拓し続ける新垣が、さらに一歩踏み込んだ役に挑む。原作は、人気小説家・東川篤哉の同名小説。コミカルな青春コメディでありながら、中盤以降ではサスペンス的な要素も盛り込まれている意欲作だ。

新垣はこの日、クランクイン。初共演の大野について「すごく多才な方なので緊張しますが、役柄的に大野さんとの掛け合いがメインになってくるので、楽しんでやれればいいなと思っています」と抱負を語った。現場の雰囲気も良好のようで、「佐藤祐市監督も愉快な空気の方だし、大野さんたちともぽつりぽつりとコミュニケーションも取れているので、なんだか新年にぴったりの明るいドラマになるような気がしています」と話した。

「もう誘拐なんてしない」は、ヒーロー願望を抱き続けるフリーターの翔太郎が、運命的な出会いを果たした絵里香を助けたことで振り回されることになる。実の父親から病に伏す父親違いの妹の治療費を巻き上げるため、前代未聞の狂言誘拐を企てることに……。ほか、佐藤隆太、貫地谷しほり、成宮寛貴、要潤、高橋克実、北大路欣也らが共演。


東京ウォーカー:ガッキー&大野智が新春スペシャルドラマで共演!

12月9日(金)放送の日本テレビ系スペシャルドラマ「らんま1/2」や、2012年1月28日(土)より公開の映画『麒麟の翼』など、この冬も出演作が続々控えている新垣結衣さん。そんな彼女が2012年1月3日(火)放送のフジテレビ新春スペシャルドラマ「もう誘拐なんてしない」で、またまた個性的なヒロインを演じることになった。

本作は、現在絶賛放送中のドラマ「謎解きはディナーのあとで」でも有名な人気作家・東川篤哉氏の同名小説をベースに、テキ屋の親分の娘が、気の良い青年と狂言誘拐を企てたことから、とんでもない事態に巻き込まれていく様を笑いどころ満載で描いたコメディータッチのミステリードラマだ。劇中で新垣さんは、周囲を振り回す破天荒なテキ屋の次女・花園絵里香を演じ、大野智さん扮するアルバイト暮らしの青年・樽井翔太郎と、絶妙な掛け合いを繰り広げることになっている。

実は本作、11月28日にクランクインしたばかりで、本格的な撮影はこれから年末にかけて行われる予定なのだ。そんな本作に対する意気込みを聞かれた新垣さんは、「皆さんが楽しく一年を始められるようなドラマになるよう、精一杯頑張ります。共演の大野さんはすごく多才な方なので緊張しますが、このドラマは2人の掛け合いがメインになってくるので、私自身も楽しんで取り組めたら良いなと思っています」と、笑顔で話してくれた。

主演の2人をはじめ、佐藤隆太、貫地谷しほり、成宮寛貴、北王子欣也など、実力派俳優が多数出演し、二転三転するドタバタ劇が展開される注目作「もう誘拐なんてしない」。その放送を今から楽しみに待っておこう!【東京ウォーカー】


まんたんウェブ:新垣結衣 :自作自演の誘拐企てる女子大生役で嵐・大野智と初共演 フジ新春SPドラマで

 人気グループ「嵐」の大野智さん(31)が主演し、12年1月に放送されるフジテレビの新春スペシャルドラマ「もう誘拐なんてしない」に、女優の新垣結衣さん(23)がヒロインとして出演することが29日、分かった。大野さんが演じるフリーターの樽井翔太郎に、「私を誘拐してください」と依頼する“お嬢様女子大生”の花園絵里香を演じる新垣さんは、大野さんとの初共演に「すごく多才な方なので緊張しますが、役柄的に大野さんとの掛け合いがメーンになってくるので、楽しんでやれれば」とコメントしている。

 ドラマは、ベストセラー小説「謎解きはディナーのあとで」の東川篤哉さんの同名コミカルミステリーが原作。上京して7年になる翔太郎は、いまだに「スーパーヒーローになる」という夢があきらめられない。ヒーローものの怪人を演じるアルバイトをクビになり、石焼き芋の屋台でアルバイトをしていると「悪い人に追われている」という女性・花園絵里香がやってくる。絵里香を助け、「金はないけど力になる」と格好を付けた翔太郎に、絵里香は自作自演の誘拐を持ちかける……という物語。翔太郎の先輩・甲本一樹役で佐藤隆太さん、絵里香の姉・皐月(さつき)役で貫地谷しほりさん、皐月の先輩・山部勢司役で成宮寛貴さんが出演。要潤さん、高橋克実さん、北大路欣也さんも出演する。

 「大野さんたちともぽつりぽつりコミュニケーションが取れている」という新垣さんは「なんだか新年にぴったりの明るいドラマになるような気がしています」と手応えを語り、「寒いけど頑張ります」と意気込んでいる。また企画の成河広明さんは「圧倒的に可愛く、チャーミングで、どこかはかなげで存在感を持った新垣さんに」と同役のオファーをしたといい、「大野さんと日本中をドキドキほっこりさせる素晴らしいコンビになると確信しています」と期待を寄せている。

 放送は12年1月3日午後9時。(毎日新聞デジタル)


モデルプレス:新垣結衣、嵐・大野智と初共演決定 「緊張します」

女優の新垣結衣が、2012年1月3日21時より放送のフジテレビ新春スペシャルドラマ「もう誘拐なんてしない」にて、嵐・大野智と初共演を果たすことがわかった。

新垣結衣が演じるのは、テキ屋の親分・花園周五郎(北大路欣也)の次女・花園絵里香。役柄に合わせた女子大生風の衣装で撮影に臨んだ新垣結衣は「監督も愉快な空気の方だし、大野さんたちともぽつりぽつりコミュニケーションも取れているので、なんだか新年にぴったりの明るいドラマになるような気がしています」と笑顔で語った。

◆大野智は「多才な方なので緊張」

同作は嵐・櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーのあとで」で大人気の小説家・東川篤哉氏の同名小説をドラマ化。”スーパーヒーローになる”という夢を捨て切れないフリーター・樽井翔太郎(大野智)が、突如現れた花園絵里香(新垣結衣)に「私を誘拐してください」と助けを求められる所から破天荒かつコミカルなミステリーが展開する。

新垣結衣は、初共演の大野智について「すごく多才な方なので緊張しますが、役がら的に大野さんとの掛け合いがメインになってくるので、楽しんでやれればいいなと思ってます」とコメント。同作が2012年第一発目の出演作品となることもあり「皆さんが楽しく一年をはじめられるようなドラマに出来るように頑張ります」と意気込みをアピールした。

新米弁護士役を熱演した月9ドラマ「全開ガール」、人気コミックを実写化したスペシャルドラマ「らんま1/2」、本格ミステリー映画「麒麟の翼」など、女優として常に新境地を見せ続ける新垣結衣。今作では主人公を振り回す”お嬢様”として、また新たな表情を見せてくれそうだ。(モデルプレス)

タグ:大野智

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。