FC2ブログ
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アラシTV

プロフィール

R

最近の記事

カテゴリー

時計

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

リンク

タグ

 日産 24HTV 謎ディ 櫻井翔 24htv 二宮和也 相葉雅紀 松本潤 CM 大野智 au 紅白 キリン GANTZ 神様のカルテ 学校 コンサート 大奥 地震 怪物くん フリーター 番組 JCB 日立 アルバム シングル 夏虹 Wii 

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福嵐

2011.12.08 10:35|テレビ

オリコン:嵐・大野主演の新年SPドラマに櫻井&松潤がゲスト出演 異なるドラマの役で登場
オリコン:嵐・大野智、趣味の「釣り」を封印宣言 来年は「絵」に集中
報知:嵐、年末年始フジの顔!「僕らと一緒にがんばって」
デイリー:嵐!年末年始特番“フジTVジャック”
サンスポ:嵐・大野ドラマに執事櫻井&探偵松潤が出演
サンスポ:嵐・大野、巨大絵馬に願い「福来ますように」
スポニチ:「嵐」大野、来年の抱負は?「釣りを控えて…」
テレビドガッチ:嵐がフジ系年末年始の番組をPR!「福嵐」キャンペーン
テレビドガッチ:大野智主演 新春ドラマに、『謎解き』櫻井翔と『ラッキーセブン』松本潤が出演!

希望有共演!!!!



オリコン:嵐・大野主演の新年SPドラマに櫻井&松潤がゲスト出演 異なるドラマの役で登場

 人気グループ・嵐の大野智が主演する新春ドラマスペシャル『もう誘拐なんてしない』(3日放送・後9:00 フジテレビ系)に、メンバーの櫻井翔、松本潤がゲスト出演すると6日、同局より発表された。櫻井は現在放送中の主演ドラマ『謎解きはディナーのあとで』の執事・影山役、松本は来年1月から始まる主演“月9”ドラマ『ラッキーセブン』の新米探偵・時多駿太郎役で一足先に登場。松本は「普段の空気と違って、嵐っぽい感じがあまりないんですよね」と撮影を心待ちにしていた。

 『謎解き~』の原作者・東川篤哉氏の作品をSPドラマ化した同作は、とあるフリーターの男性(大野)がテキ屋の親分の娘(新垣結衣)に依頼され、狂言誘拐を計画することで展開される青春コミカルなミステリー作。この日、5人が出席した同局の年末年始『福嵐』キャンペーン記者会見で、櫻井と松本のゲスト出演が発表。数日前に台本を受け取ったという櫻井は「1ページ目に大野の名前、その2ページ後くらいに松本と僕の名前が書かれていて、これが嬉しくて毎日持ち歩いてます」とご機嫌に語った。

 一方、お呼びのかからなかった二宮和也と相葉雅紀は不満げな表情。相葉は「大野くん、僕らは? 別に背負う役はないんですけど、まだ撮影中なら間に合うから。どこでやってる?」となんとか出演してやろうと質問攻め。二宮も「まだ話が来てないなって。現地集合でもかまいません」と食い下がったものの、大野から「今回はちょっと」とキッパリ断られ、2人で「『VS嵐』頑張りましょうか」と慰め合っていた。

 同キャンペーンは放送中の櫻井主演ドラマ『謎解き~』(毎週火曜 後9:00)の20日放送最終回を皮切りに、1月16日スタートの松本主演ドラマ『ラッキーセブン』(毎週月曜 後9:00)まで、年末年始放送の嵐が出演する特別番組をPR。ミニ枠番組『2012年!年明けは僕らが福嵐を巻き起こします!』(27日~1月2日放送・関東ローカル)や嵐の同局での10年間の活動を振り返る『こたつDE嵐』(1月3日放送・関東ローカル)、『VS嵐~辰年戦い初め~新春!最強王者決定戦』(3日放送)などの番組がキャンペーンに該当する。

 17日(土)~来年1月3日(火)までの期間中に嵐の5人が袴姿で登場する「福嵐」CMスポットが流れ、最も番組が集中する3日には当日限定のスポットを制作。また同局のサイト内にて5人の目や鼻、口などのパーツを使ったオリジナルゲーム「福嵐笑い」が楽しめるほか、ゲームやクイズ企画の参加者に抽選でオリジナルグッズが入った「福嵐袋」が当たる。


オリコン:嵐・大野智、趣味の「釣り」を封印宣言 来年は「絵」に集中

 人気グループ・嵐が6日、都内で行われたフジテレビの年末年始『福嵐』キャンペーン記者会見に袴姿で出席した。来年の抱負を問われた大野は「個人的には釣りを控えようかと」と、日焼けして真っ黒になるまで打ち込んだ釣りを封印宣言。驚きとともに仕事に専念するのかと期待を寄せるメンバーをよそに「今年あまりできなかったので、絵を描こうかなと思います」とマイペースに語り、4人は「応援してます」と苦笑を浮かべた。

 松本は「いろんなことをやらせてもらって、今年1年も忙しく過ごさせてもらった」と振り返り、二宮も「個人の活動も客観的にテレビで見ていて、メンバーをよく見た年だなって思います」と、グループとしてだけでなく個人でのステップアップも実感。一方で二宮が「今年は相葉さんだけ何もなかったですけど。うち(フジテレビ)は相葉さんの作品だけ流れない仕様になってます」と続けて笑わせるなか、相葉は「『世界体操』とか頑張ったし!」と必死に自らをフォローしていた。

 同キャンペーンは放送中の櫻井主演ドラマ『謎解き~』(毎週火曜 後9:00)の20日放送最終回を皮切りに、1月16日スタートの松本主演ドラマ『ラッキーセブン』(毎週月曜 後9:00)まで年末年始放送の嵐が出演する特別番組をPR。嵐の5人が袴姿で登場する「福嵐」CMスポットを17日(土)~来年1月3日(火)までの期間限定で放送するほか、同局のサイト内にて5人の目や鼻、口などのパーツを使ったオリジナルゲーム「福嵐笑い」が楽しめる。

 5人が声を揃えて除幕し、巨大絵馬が初お披露目されると大野が代表で「みんなに福が来ますように!」という願い事を直筆で書き込んだ。巨大絵馬は、同キャンペーンのシンボルとして27日(火)~1月3日(火)まで東京・表参道ヒルズ横に飾られる。


報知:嵐、年末年始フジの顔!「僕らと一緒にがんばって」

 人気グループ「嵐」がフジテレビの年末年始の顔として「福嵐キャンペーン」を実施することになり6日、都内で会見した。

 「福嵐」では、27日~1月3日まで毎日、深夜帯にミニ番組を放送。大みそかはNHK紅白歌合戦で司会するため休止するが、出ずっぱりの年末年始に櫻井翔(29)は「皆さんも網羅するのは大変だと思いますが、僕らと一緒にがんばって!!」と呼びかけた。

 3日には特番「こたつDE嵐」「VS嵐 辰年戦い初め~新春!最強王者決定戦」、大野智(31)主演の新春ドラマ「もう誘拐なんてしない」が一挙放送。「もう―」には、放送中の連ドラ「謎解きはディナーのあとで」に主演している櫻井と、1月クールの月9ドラマ「ラッキーセブン」主演の松本潤(28)もゲスト出演して花を添える。

 この日お披露目された縦3メートル、横5メートルの巨大絵馬には大野の直筆で「みんなに福がきますように」とメッセージ。27日から東京・表参道ヒルズに展示される予定(1月3日まで)。「嵐詣で」に訪れるファンも増えそうだ。


デイリー:嵐!年末年始特番“フジTVジャック”

 国民的人気グループ・嵐が年末年始のフジテレビをジャックすることになった。6日、東京・台場の同局で会見し、17日から1月3日までの「福嵐キャンペーン」を発表。期間中は同局で嵐の番組が集中放送されるほか、プレゼント企画など嵐企画がてんこもりとなっている。

 2年連続でNHK紅白歌合戦の司会を務める嵐が、年末年始のフジテレビを“嵐一色”に染める。

 櫻井翔(29)は「これだけたくさん番組があると大変ですが、ファンの皆さんも一緒に頑張って(全部見て)もらいたい」と全番組のチェックをファンにお願い。松本も「皆さんが年末年始明るく楽しく過ごせるように頑張る」と気合を見せた。

 復興支援も参加 テレビ出演やコンサートなどに加え、ジャニーズ事務所が企画した東日本大震災の復興支援プロジェクト「Marching J」への参加、個人的にも被災地を訪問するなど、日本に元気を届けた1年だった。8日放送の「VS嵐」(フジ系)で岩手、宮城、福島の被災3県のファン250人をスタジオに招待し、帰り際には全員と握手をしたメンバー。櫻井は「みんなが楽しんでいるのを見てテレビの力を考える収録になりました」と話す。

 巨大絵馬も登場 6日の記者発表では、巨大絵馬にリーダーの大野智(31)が「みんなに福が来ますように!」とメンバー5人の気持ちを代表してメッセージを書き込んだ。この絵馬は27日から表参道ヒルズに飾られる。


サンスポ:嵐・大野ドラマに執事櫻井&探偵松潤が出演

 嵐の大野智(31)主演で来年1月3日放送のフジテレビ系特別ドラマ「もう誘拐なんてしない」(後9・0)に、櫻井翔(29)と松本潤(28)が出演することが6日、分かった。2人とも主演する同局系連続ドラマの役柄のまま同作に出演する異例の形。この日5人が出席して都内で行われたイベントの席上で発表されたが、“蚊帳の外”の2人が出演を直訴?する一幕もあった。

 新年を先取り!とばかり、嵐の5人が羽織袴姿で会見に登場。が、大野主演の特別ドラマに櫻井&松本の出演が発表されるや、残された二宮和也(28)と相葉雅紀(28)の表情が引きつっていく。

 二宮が「ボクら、聞いてないですよ」と口火を切り、相葉は「大野さん、われわれは? 今、撮影中だったらまだ間に合うと思うんですが…。ちなみにどこで撮影しているんですか? 現地集合で構わないんで」と懇願した。

 物語は、大野演じるフリーターが狂言誘拐に巻き込まれていく青春コメディー。櫻井は今月20日に最終回を迎えるフジ系主演ドラマ「謎解きはディナーのあとで」(火曜後9・0)の毒舌執事役、松本は来年1月16日にスタートする同局系月9ドラマ「ラッキーセブン」(月曜後9・0)の探偵役で登場する。

 二宮&相葉とは対照的に、櫻井は「台本のページをめくると最初に大野の名前があって、その2ページ後くらいにボクと松本の名前が入っている。もう非常にうれしくて毎日持ち歩いています」と満面の笑み。松本も「いつものドラマの現場と空気が違うんですよね。嵐っぽい感じがないんですよ。そこも楽しみ」と声を弾ませた。

 この日の会見は、今月17日から来年1月3日に同局で展開する年末年始キャンペーン「福嵐」の発表。この期間中は5人そろってバラエティー番組に出演などして、同局を“ジャック”する。

 これにて一致団結…のハズが、最後に相葉が二宮と顔を見合わせ「『もう誘拐なんてしない』に向けて、われわれも頑張りたい」と再び“恨み節”。大みそかのNHK紅白歌合戦で白組司会も控えて大忙しの5人。仲が良いことでも知られるが、この年末年始、何やら嵐の予感!?


サンスポ:嵐・大野、巨大絵馬に願い「福来ますように」

 嵐の大野智(31)主演で来年1月3日放送のフジテレビ系特別ドラマ「もう誘拐なんてしない」(後9・0)に、櫻井翔(29)と松本潤(28)が出演することが6日、分かった。

 この日の会見では、大野が高さ3メートル横5メートルの巨大絵馬に「みんなに福が来ますように!」と願い事を記した。絵馬は同キャンペーンの一環として、27日から1月3日まで東京・表参道ヒルズ横に飾られる。またフジテレビ「福嵐」サイトでは、嵐のメンバーの目や鼻など顔のパーツによる福笑いが登場。幅広く活躍する5人だが、大野は来年の抱負を聞かれ「個人的には釣りを控えて、絵を描こうかな」。なぜか3度のメシより好きな趣味の“封印”を誓っていた。


スポニチ:「嵐」大野、来年の抱負は?「釣りを控えて…」

 「嵐」が6日、都内で、フジテレビが年末年始に行う「福嵐」キャンペーンの発表会にはかま姿で出席した。

 同時期に放送されるメンバーの出演番組や主演ドラマをPRするための企画で、東京・表参道ヒルズではキャンペーンをアピールする縦3メートル横5メートルの巨大絵馬を設置(今月27日~来年1月3日)。絵馬に「みんなに福が来ますように!」と直筆で書き込んだ大野智(31)は、来年の抱負を聞かれ「個人的には釣りを控えて、絵を描こうと思う」と話した。


テレビドガッチ:嵐がフジ系年末年始の番組をPR!「福嵐」キャンペーン

 人気グループ・嵐が出演するフジテレビ系年末年始特番や主演ドラマをブームアップする「福嵐」キャンペーンの発表会見が6日、都内スタジオにて行われ、5人は羽織袴姿で登場。「福嵐」と書かれた巨大絵馬をバックに、番組への意気込みを語った。

 フジテレビ系では、大野智主演の新春ドラマ『もう誘拐なんてしない』(1月3日放送)をはじめ、年末年始に嵐による特別番組や主演ドラマが数多く放送される。今回のキャンペーンに際し、櫻井翔は「年末年始にこれだけ僕たち嵐のメンバー各々がフジテレビさんの番組に出演するというのもなかなかないと思いますし、驚いたと同時に、とてもうれしく思っています。嵐ファンの皆さんもこれだけたくさんの番組があると、全て網羅するのが大変だと思いますが、ファンの皆さんもどうか一緒に頑張ってついてきて欲しいと思います」とメンバーを代表して力強くコメント。二宮和也も「すごいことだと本当に思います。『こたつDE嵐』や、さまざまな番組が目白押しなので、いろんな嵐が見られるのではないかと思っています」とアピールし、相葉雅紀は「僕の中の芸能生活で一番(といっても過言ではないほど)衝撃的だった"驚異の鳥人間"もぜひ見てもらいたいです」と相葉らしい視点で見どころを語った。

 会見には、「福嵐」キャンペーンを象徴する高さ3m、幅は5mという巨大絵馬が現れ、リーダーの大野が「みんなに福が来ますように!」と2012年の願い事をメンバーが見守る中、力強く書き込んだ。この絵馬は、12月27日(火)から来年1月3日(火)まで表参道ヒルズ横を彩ることになる。

 2011年も多くの活躍を見せてきた嵐だが、「今年の活動で印象に残っていること」について、松本潤は「ワクワク学校は初めての経験でしたし、東京ドームで5万人の人たちと勉強したのがすごく新鮮で楽しかったですね」、大野は「やっぱりライブですね。今年も国立競技場でやらせていただいて、4年連続になりますが、あれだけ多くのファンの皆さんと一緒に盛り上がれるのですごく思い出に残っています」、相葉は「今年のお正月にやった『VS嵐』のスペシャルを思い出しますね。(その時は)嵐チームが決勝まで残れなかったんです。この後『VS嵐』の収録があるので、今回は頑張りたいと思います!」、二宮は「大野くんが『怪物くん』をやったり、潤くんはドラマや舞台をやって、翔ちゃんもドラマに、僕も映画と...相葉さんだけ何もなかったのですが(笑)、本当にいろいろありましたが、客観的に見ても個人の活動も目立った年だったなと思います」、櫻井は「放送はまだですが、被災された3県の方々と僕たち嵐のメンバーと先日収録した『VS嵐』の東北SPがありまして、笑顔で楽しんでいる姿を、テレビを通じてたくさんの方たちに見ていただけるいい機会だと思うので、2011年最後に改めてテレビの力を考える収録ができてよかったと思います」と、それぞれ振り返った。

 最後に「福嵐」キャンペーンについて、松本から「年末年始に向けて皆さんが明るく過ごせるような番組がたくさんあります。「福嵐」を楽しんでいただけたらと思います。宜しくお願い致します!!」とメッセージが送られた。

■「福嵐」キャンペーン
2011年12月17日(土)~(フジテレビ系)


テレビドガッチ:大野智主演 新春ドラマに、『謎解き』櫻井翔と『ラッキーセブン』松本潤が出演!

 嵐の大野智が主演する新春ドラマ『もう誘拐なんてしない』(フジテレビ系・1月3日放送)に、現在同局で放送中のドラマ『謎解きはディナーのあとで』(毎週火曜21時)に出演中の櫻井翔と、来年1月放送スタートのドラマ『ラッキーセブン』(毎週月曜21時)に出演する松本潤が出演することがわかった。

 同ドラマは、『謎解き~』の原作者・東川篤哉氏による同名小説の初映像化。ヒーロー願望を持ちながらも人に流されやすく、夢を追うことをあきらめてしまった主人公・樽井翔太郎(大野)が、テキ屋の親分の娘・花園絵里香(新垣結衣)に頼まれて狂言誘拐を企てる、という破天荒かつコミカルなミステリー。『謎解き~』では毒舌執事とお嬢さま刑事が事件を解決していく姿がコミカルに描かれているが、この『もう誘拐なんてしない』も東川作品らしいハイテンポで明るい青春コメディーでありながら、中盤からは予期せぬ事件が起こり、サスペンス要素も含んだ予想外のストーリーが展開されていく。

 今回の出演について、6日に行われた「福嵐」キャンペーンの会見で櫻井は「2、3日前に台本をいただいて、ページをめくると最初に大野の名前があって、その2ページ後くらいに僕と松本の名前が入っているんです。もう非常にうれしくて毎日持ち歩いています」と喜びを語り、松本は「2時間半の中で、どこで出てくるかは言えませんが、楽しみにしていて下さい。(大野さんを指しながら)ドラマの現場だと、いつもと空気がちがうんですよね。嵐っぽい感じがないんですよ。そこも楽しみですね」と前向きな思いを語った。

 しかし、このドラマに出演しない相葉雅紀と二宮和也は「大野さん、我々は??今撮影中だったらまだ間に合うと思うんですが...。ちなみにどこで撮影しているんですか?現地集合で構わないんで...。」と主演を務める大野に迫り、新年の抱負について聞かれると、二人は「『もう誘拐なんてしない』に向け我々は頑張りたいと思います」と出演を猛アピールしていた。

■『もう誘拐なんてしない』
2012年1月3日(火)21:00~(フジテレビ系)

タグ: 大野智 櫻井翔 松本潤

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。