FC2ブログ
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アラシTV

プロフィール

R

最近の記事

カテゴリー

時計

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

リンク

タグ

 日産 24HTV 謎ディ 櫻井翔 24htv 二宮和也 相葉雅紀 松本潤 CM 大野智 au 紅白 キリン GANTZ 神様のカルテ 学校 コンサート 大奥 地震 怪物くん フリーター 番組 JCB 日立 アルバム シングル 夏虹 Wii 

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

瞳にキス

2012.01.11 11:46|しーえむ

オリコン:嵐・松本潤、新CMで桐谷美玲に“最強のキス”
シネマトゥデイ:松本潤がキス!新CMで桐谷美玲の瞳、ください
まんたんウェブ:松本潤:桐谷美玲のまつげにキス! 「ファシオ」新CM
読売新聞:松本潤さんが桐谷美玲さんの瞳に “最強の”キス メイクアップブランド 『Fasio(ファシオ)』新TV-CM「最強のアイ」篇  2012年1月10日(火)より放映開始

ひゅーひゅー



オリコン:嵐・松本潤、新CMで桐谷美玲に“最強のキス”

 人気グループ・嵐の松本潤が、昨年からイメージキャラクターを務める化粧品ブランド「Fasio(ファシオ)」の新CMに出演し、モデルで女優の桐谷美玲と共演している。CMは2人の目ぢからが印象的なストーリーになっており、エンディングでは美しい桐谷の“まつ毛”に松本が“最強のキス”をするシーンが展開される。

 同商品は「キレイがつづく」をコンセプトに、アイメイクなどポイントメイクからベースメイク、日焼け止めまでを展開するコスメブランド。昨年から続投となった松本は、メイクアップした桐谷とただただ見つめ合い、惹かれあい、そして桐谷のまつ毛にそっとキスをするという、ファンなら思わずため息が漏れるようなドラマティックなシーンに挑戦した。

 撮影中、カメラの外れたところではスタッフが連れてきた犬と遊ぶなど余裕をみせていた2人だったが、キスシーンにはお互いかなり照れていた様子。しかし、本番ではアイコンタクトでキスのタイミングをはかるなど、絶妙なコンビネーションをみせている。

 新CM『ファシオ ウルトラカールロックマスカラ11冬 最強のアイ』は10日より全国オンエア。


シネマトゥデイ:松本潤がキス!新CMで桐谷美玲の瞳、ください
 

嵐の松本潤が、桐谷美玲の瞳にキスをするメイクアップブランド「ファシオ」の新CMが発表された。昨年からイメージキャラクターを務め、「まつげやさん」にふんして同ブランドの商品の魅力を伝えてきた松本。若手注目女優の桐谷と共演し、さらに女心をつかむCMを完成させた。

 じっと桐谷を見つめる松本、そしてじっと松本を見つめ返す桐谷。二人の目力が印象的な新CMでは、引きの画になると、壁にもたれ掛かって立つ桐谷と、桐谷を追い詰めるように壁に手をついて立つ松本という女性たちがあこがれるキスのシチュエーションが映し出される。「最強のアイ、ください。」松本は、桐谷のまつげにそっとキスをする。

 一人ずつスタートした撮影は、桐谷も松本もスタッフが連れてきた犬とたわむれるなど和やかな雰囲気。二人一緒にキスシーンの撮影となるとさすがに緊張した様子の二人だったが、どこか撮影を楽しんでいる様子も。松本は終始桐谷をフォロー。撮影は深夜までおよんだが、二人は最初から最後まで笑顔で撮影をこなした。

 桐谷の「最強のアイ」を仕上げた「ウルトラカールロックマスカラ」は、1月16日に発売される新商品。皮脂や汗に強く、濡れてもこすっても24時間続くカールが特徴。(編集部・島村幸恵)

松本潤、桐谷美玲共演の新CM「ファシオ ウルトラカールロックマスカラ11冬 最強のアイ」は1月10日よりオンエア
「ウルトラカールロックマスカラ(ボリューム)」「ウルトラカールロックマスカラ(ロング)」黒、茶(税込み:各1,260円)は1月16日発売


まんたんウェブ:松本潤 :桐谷美玲のまつげにキス! 「ファシオ」新CM

 人気グループ「嵐」の松本潤さん(28)が女性のまつげを美しく仕上げる“まつげやさん”にふんしたメーキャップブランド「Fasio(ファシオ)」(コーセー)の新CMで、女優の桐谷美玲さんと共演し、桐谷さんのまつげにキスをするシーンが登場することが分かった。10日から全国で放送される。

 新CM「最強のアイ」編は、カールが持続する同ブランドの「ウルトラカールロックマスカラ」を使用した桐谷さんをじっと見つめる松本さんと、それを強い目力で見つめ返す桐谷さん。2人は互いの魔力に引き寄せられて徐々に近づき、最後は松本さんが桐谷さんのまつげにキスをする……という展開。撮影では、松本さんは終始桐谷さんのフォローをして撮影を進めた。初めは照れていた2人だったが、タイミングを確認しながら目で語る演技を熱演。まぶたにキスする、されるというシチュエーションを緊張しながら楽しんでいる様子だった。

 2人が登場する新CM「最強のアイ」編は、10日から全国で放送される。(毎日新聞デジタル)


読売新聞:株式会社コーセー 松本潤さんが桐谷美玲さんの瞳に “最強の”キス メイクアップブランド 『Fasio(ファシオ)』新TV-CM「最強のアイ」篇  2012年1月10日(火)より放映開始

2012年1月10日 リリース
 株式会社コーセー(本社:東京都中央区)は、メイクアップブランド『Fasio(ファシオ)』の新CMを、2012年1月10日(火)より全国エリアで放映開始します。
 『Fasio(ファシオ)』は、「キレイがつづく」をコンセプトに、高い機能性とファッション性を備えたメイクアップブランドです。 トレンドを意識した仕上がりとカラーで、ポイントメイクからベースメイク、日焼け止めまで揃えた豊富なラインアップで“アクティブ・スタイリッシュ”なスタイルを提案しています。
 昨年より、イメージキャラクターに松本潤さんを起用し、松本さんが女性の目元を美しく仕上げる「まつげやさん」に扮するCMを展開してまいりましたが、今回より、共演者に桐谷美玲さんを起用し、新しいファシオの世界を展開していきます。
 新CMでは、カールが持続する「ウルトラカールロックマスカラ」を使用した桐谷さんが松本さんと見つめあい、最後には松本さんが桐谷さんのまつげにキスをするという衝撃の内容になっています。

■CM概要
・ CMタイトル :ファシオ ウルトラカールロックマスカラ11冬 最強のアイ
・ CM放映期間 :2012年1月10日(火)~
・ 出演者 :松本 潤さん、桐谷 美玲さん
・ CM内容 :じーっと桐谷さんを見つめる松本さんとそれを強い目ヂカラで見つめ返す桐谷さん。二人は、互いの魔力に引き寄せられて徐々に惹かれあっていき、最後には松本さんが桐谷さんのまつげにキス・・・。
二人の目ヂカラが印象的なCMです。

■CM撮影ストーリー・エピソード
主演舞台前の松本さん、ドラマ撮影真っ最中の桐谷さんという多忙な2人による初CM共演となった今回。 しかも今回は桐谷さんのまぶたに松本さんがキスをする、という衝撃の内容。
 まず桐谷さんのみの撮影からスタート。マスカラのCM+目のアップが多いCMということもあり、目を開けていることが多く、乾燥しないように目薬が欠かせませんでした。いろいろな角度から桐谷さんの目を撮影しましたが、こちらからお願いしなくても、いろいろな表情の目を作ってくれ、モニター越しに見ているこちらが照れてしまうくらい力強い目でした。撮影中はこれまでの桐谷さんの「ゆるカワ」のイメージとは違い、クールでセクシーな印象を受けましたが、撮影の合間には、カメラマンが連れて来た犬を思いっきりかわいがる姿をみせるなど、普通のカワイイ女性に戻っていました。
 次に松本さんのみの撮影。昨年から引き続きの起用なのでファシオの現場に慣れている様子、サッと撮影に入り、カット後は熱心にモニターをチェックする姿に貫録を感じました。舞台に向けての体作りの影響か、表情もより精悍さを増していた松本さん。カメラをジッとみる松本さんの目ヂカラは、スタッフの誰もが引き込まれてしまいそうな力強いものでした。撮影の合間には、マネージャー相手にボクシングの練習をしたり、現場に居合わせたスタッフの犬にお手をしたりと無邪気な一面も垣間見ることができました。
 いよいよ、2人一緒の撮影。それまではにこやかに撮影を進めていましたが、2人のキスシーンでは演者の緊張感をそのままにスタッフもかなり緊張していました。
始めは照れていた2人でしたが、本番ではタイミング等確認しながら目で語る役を演じていました。
そして、監督の「OK」の声とともに一気に緊張が解け、モニターにくぎづけだったスタッフも、松本さんの優しいキスを絶賛していました。 まぶたにキスをする、されるという、シチュエーションに2人とも緊張しながらも楽しんでいる様子でしたが、松本さんは終始桐谷さんのフォローをしていました。
こんな感じで無事撮影も終了。 深夜まで及んだ撮影でしたが、最初から最後まで笑顔で撮影をしていた2人でした。

■出演者プロフィール
松本  潤 (まつもと じゅん) 東京都出身  1983年8月30日生まれ    A型
桐谷 美玲(きりたに みれい) 千葉県出身  1989年12月16日生まれ   A型

■スタッフリスト
 広告会社 :株式会社博報堂、株式会社TVC
 制作会社 :株式会社リフト
 CD  :竹内麻弓(コーセー)、後智仁(WHITE DESIGN)
 AD  :後 智仁(WHITE DESIGN)
 コピー :中村聖子(中村聖子株式会社)
 演出  :丹羽慎治(仲畑広告制作所)
 撮影  :半沢 健(半沢写真事務所)
 松本さんスタイリスト :宇都宮いく子(メイドレーンレビュー)
 桐谷さんスタイリスト :岩田麻希(舘岡事務所)
 松本さんヘアメイク :KANADA(松本さんヘア)、KAORI YANAGIDA(松本さんメイク)
 桐谷さんヘアメイク :高橋里帆(スリーピース)

タグ:松本潤

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。