FC2ブログ
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アラシTV

プロフィール

R

最近の記事

カテゴリー

時計

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

リンク

タグ

 日産 24HTV 謎ディ 櫻井翔 24htv 二宮和也 相葉雅紀 松本潤 CM 大野智 au 紅白 キリン GANTZ 神様のカルテ 学校 コンサート 大奥 地震 怪物くん フリーター 番組 JCB 日立 アルバム シングル 夏虹 Wii 

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

探偵アクション

2012.01.13 15:38|ドラマ

スポニチ:瑛太「思いっきりやった」松潤とバトルも…「実際は仲いいです」
スポニチ:松潤 「ミタ」松嶋菜々子に「空気感が凄い」
スポニチ:家政婦から女ボスへ 松嶋菜々子「やさしい存在感を出したい」
スポニチ:松潤キスシーンに嫉妬?大泉洋「台本になくてもできるんだ」
朝日新聞:〈速報〉笑った!松嶋菜々子、今度は探偵
報知:松潤、松嶋菜々子は「やっぱりきれい」…フジ系ドラマ「ラッキーセブン」
サンスポ:月9主演の松潤、演技も質問もガチ!
デイリー:松潤探偵は松嶋菜々子の私生活“ミタ”い
中日:松潤&菜々子 目指せ!!「ミタ」超え ドラマ「ラッキーセブン」制作発表
MANTANWEB:松本潤:“ミタ”松嶋菜々子の存在感に驚き 「空気感がすごい」 新ドラマ「ラッキーセブン」会見

「彼女とかいるんですか?」洋さんGJ!XD



スポニチ:瑛太「思いっきりやった」松潤とバトルも…「実際は仲いいです」

 16日にスタートするフジテレビ系“月9”ドラマ「ラッキーセブン」(月曜後9・00)の制作発表会見が12日、都内で行われ、主演の「嵐」の松本潤(28)をはじめ、瑛太(29)、大泉洋(38)、松嶋菜々子(38)、仲里依紗(22)といった出演者が登場した。

 アクションシーンが大きな目玉だという本作。初回から松本演じる主人公の新米探偵・時多駿太郎と、駿太郎と“犬猿の仲”になる探偵・新田輝(瑛太)との激しいバトルシーンも用意されている。見つめ合いながら「頑張ったね」と撮影を振り返った2人。

 松本が「2人で息を合わせて頑張りました。僕は格闘技を習っているという設定ではないので、運動量でカバーするタイプなので、そんなに大変ではなかったですけど、瑛太くんは格闘技を過去にやっていたという設定なので、大変そうだなって」と話すと、瑛太は「実際に松潤に当てないといけなくて…。どっかで思いっきりやらないとダメなんだなと思いながらも、申し訳ないなって感じでしたね。でも、本番は思いっきりやらせていただきました」と力を込めた。

 「僕が松潤に見つかるシーンがあって、監督から何かセリフはないかと提案されて、“お前は犬か!”って言ったら、松潤からも“猿”って返してきて。アドリブでもちゃんと犬猿の仲を表現できたなと思って良かった。実際は仲はいいです」と笑顔を見せた瑛太。松本も「かなり時間かけてじっくり録ったアクションシーンもありますので、楽しみしていただければと」としっかりPRした。


スポニチ:松潤 「ミタ」松嶋菜々子に「空気感が凄い」

 フジテレビ“月9”ドラマ「ラッキーセブン」(16日スタート、月曜後9・00)の制作発表会見が12日、都内で行われ、主演の「嵐」の松本潤(28)と主要キャストの瑛太(29)、松嶋菜々子(38)、大泉洋(38)、仲里依紗(22)が出席した。

 7人の探偵たちが体を張って難事件を解決していく物語で、新米探偵役の松本は「アクションエンターテインメントとしても凄く面白くて、明るく元気なドラマです」とPR。「家政婦のミタ」(日本テレビ)で視聴率40・0%を記録したばかりの松嶋については「現場に入ってくる時の空気感が凄かった」と話した。また、「自分が探偵だったら誰を調べたいか」と質問された大泉から「いい年だし彼女とかいるんですか」といきなりふられ、「裏でしゃべりますから」と苦笑いしていた。


スポニチ:家政婦から女ボスへ 松嶋菜々子「やさしい存在感を出したい」

 女優の松嶋菜々子(38)が12日、都内で行われたフジテレビ系“月9”ドラマ「ラッキーセブン」(16日スタート、月曜後9・00)の制作発表会見に、主演の「嵐」の松本潤(28)、大泉洋(38)らと出席した。松嶋にとっては、昨年に社会現象を巻き起こした「家政婦のミタ」(日本テレビ)に続いてのドラマ出演となる。

 松嶋は主演の松本らが演じる探偵たちが勤める小さな探偵社「北品川ラッキー探偵社」の女ボス・藤崎瞳子を演じる。「瞳子はあまり探偵事務所にはいないんですけど、冷静に包み込むように他のメンバーを束ねていく、みんなにやさしく気付かせていくような存在感を少しずつ醸し出していきたい」と意気込んだ。

 松嶋が撮影に参加したのは他のメンバーがクランクインしてから1カ月ほど経ってからだったという。「私はセットがまだ3日間ぐらいしかないんです。セットの初日から参加させていただいて、かなり遅ればせながら登場したんですけど…」とあいさつすると、大泉からは「家政婦さんしてたから」と冷やかしが入り、苦笑い。

 「女ボスだから私がまとめないといけないと思っていたんですが、現場に入った時はすでにまとまっていたので私は混ぜていただくって感じでしたね。緊張してたんですけど、受け入れていただけた」と笑顔を見せた。


スポニチ:松潤キスシーンに嫉妬?大泉洋「台本になくてもできるんだ」

 俳優の大泉洋(38)が12日、都内で行われたフジテレビ系“月9”ドラマ「ラッキーセブン」(16日スタート、月曜後9・00)の制作発表会見に、主演の「嵐」の松本潤(28)らと登場した。

 松本らが演じる探偵たちが勤める「北品川ラッキー探偵社」のチーフ探偵を演じる大泉は、昨年公開し、大ヒットを記録した主演映画「探偵はBARにいる」に続いての探偵役。「僕は別に探偵しかやらない俳優じゃないんですけど、今回も探偵です」とあいさつし、笑わせた。

 撮影でのエピソードを聞かれた大泉は「どこにも台本に書いてないのに、(撮影した映像を)見たら、松潤がチューしてて、チューって台本になくてもできるんだって思って、びっくりした。僕は台本にあったほっぺにチューがなくなったことがあったのに、松潤クラスになると、台本にないキスが出てくるのかと」と恨み節だった。


朝日新聞:〈速報〉笑った!松嶋菜々子、今度は探偵

 フジテレビ月9ドラマ「ラッキーセブン」(16日スタート、月曜午後9時)のPR会見が12日、都内で行われ、主演の松本潤(28)松嶋菜々子(38)ら出演者が見どころを語った。

 探偵事務所の7人の活躍を描く。日本テレビ「家政婦のミタ」で40・0%の視聴率を記録したばかりの松嶋に、松本は「この前まで家政婦さんをやっていたけど、久しぶりにお会いして、やっぱりきれいだなと思った」とうっとり。「もし探偵だったら」という質問に「松嶋さんは普段何をしているんだろうと思うので、調べさせてください」。「面白いネタは何もないと思う」と笑う松嶋は「女ボスとして現場をまとめなきゃと思っていたら、もうまとまっていた」とチームワークに自信をみせた。

 大泉洋(38)は「松潤は、彼女とかいないんですか」とさっそく独自調査。松本は「ここで言わなきゃいけないんですか。裏でしゃべりますよ」と苦笑いしていた。


報知:松潤、松嶋菜々子は「やっぱりきれい」…フジ系ドラマ「ラッキーセブン」

 嵐の松本潤(28)が主演するフジ系連続ドラマ「ラッキーセブン」(16日スタート、月曜・後9時)の製作発表が12日、都内で行われ、共演の松嶋菜々子(38)らと登壇した。

 探偵事務所を舞台にした同作。昨年末のドラマ「家政婦のミタ」で40・0%の視聴率を獲得した松嶋と5年ぶりに共演する松本は、「この前まで家政婦さんをやってましたけど、久しぶりにお会いして、やっぱりきれいだな~、と」。松嶋も「(共演は)楽しみ。女ボスの重みを出していきたい」と語った。

 「もしも探偵だったら」という質問に、共演の大泉洋(38)は「松潤は、彼女とかいないんですか」と独自の聴取を敢行。思わぬ突っ込みに松本は「裏でお話ししますよ」とタジタジだった。ほかに瑛太(29)、仲里依紗(22)らが出席。


サンスポ:月9主演の松潤、演技も質問もガチ!

 嵐の松本潤(28)が12日、都内で行われたフジテレビ系主演ドラマ「ラッキーセブン」(16日スタート、月曜後9・0)の制作発表に出席。俳優の瑛太(29)、女優の仲里依紗(22)、松嶋菜々子(38)ら豪華共演陣が集結するなか、自身の恋愛について突っ込まれタジタジとなる一幕があった。

 同作は個性的な探偵7人が難事件に挑む物語。探偵にちなみ「探ってみたい共演者は?」との質問に俳優、大泉洋(38)が松本に「カノジョいるの?」と“直撃”。これに松本が「ここで聞きますか~。あとは裏で話しましょうよ」とうなだれると、松嶋は「最高の質問だと思います」と笑顔でうなずいていた。

 同作はアクションも見どころで、松本と瑛太は上半身裸で激しい格闘シーンに挑戦した。松本は「息が合わないとけがをしていた」と振り返り、瑛太も「松潤が『もっと強く当てろ』というので、申し訳ないと思いながら思い切りやりました」と告白。“ガチンコ”の演技に松本は「今までにない月9になると思います」と手応えを感じていた。


デイリー:松潤探偵は松嶋菜々子の私生活“ミタ”い

 嵐の松本潤(28)が12日、都内で行われたフジテレビ系主演ドラマ「ラッキーセブン」(16日スタート。月曜、後9・00)の制作発表に出席し、共演の大泉洋(38)から熱愛について質問され冷や汗をかく場面があった。

 作品は、小さな探偵社を舞台に7人のメンバーの活躍を描いた群像劇。ドラマにちなみ「探偵として誰のどんなことを調べてみたいか?」と質問が飛ぶと、大泉は「松潤は(熱愛報道が)出ませんからね。彼女とかいるんですか?」と直撃取材。突然のフリに、松本は「いまここでいうんですか?裏でしゃべりますよ」とタジタジだった。

 一方“松本探偵”は、日本テレビ系「家政婦のミタ」で笑わない家政婦を演じ、今作では探偵社の女ボス役に転身する松嶋菜々子(38)に興味津々。共演経験もあるが「家政婦もやられてたので久しぶりにお会いしましたが、やっぱりきれい。普段は何をしているのか調べさせてください」と懇願。「面白いネタはない」と調査を承知しなかった松嶋に、松本は「それはそれでいいと思う」と、内容はともかく私生活を“ミタ”がっていた。


中日:松潤&菜々子 目指せ!!「ミタ」超え ドラマ「ラッキーセブン」制作発表

 アイドルグループ嵐の松本潤(28)主演で16日にスタートするフジテレビ系ドラマ「ラッキーセブン」(月曜午後9時)の制作発表が12日、東京・東新橋のコンラッド東京で行われた。

 探偵事務所の7人のメンバーが、時には衝突しながら協力して案件を解決する群像劇。女社長役は松嶋菜々子(38)。探偵を松本、瑛太(29)、仲里依紗(22)、大泉洋(38)が演じる。

 松本と松嶋の共演は、05年のTBS系「花より男子」以来。松本は「こないだまで家政婦さんをやられていて」と、大ヒットした前クールの日本テレビ系ドラマ「家政婦のミタ」に触れつつ、「やっぱりキレイだなって思いました」と感服。松嶋も7年ぶりの共演に「楽しみにしています」と期待を込めた。

 もしも探偵だったら何を調べたいかという話題になると、大泉が「やっぱりマツジュン。“そういう話”があまり出ませんからね。…彼女とかいるんですか?」と探偵らしからぬ直球の質問を投げた。「それをここでしゃべるんですか!?」と動揺する松本に、「いい年だし、どうしてるのかな。恋だってあると思うんですよ」とさらに追い打ち。松本は「裏でしゃべりますから」と必死に制していた。

 まだ撮影現場に3日間しか入っていないという松嶋が「なかなか現場に入れなくて…」とこぼすと、隣の大泉は「家政婦さんしてたから」とちゃちゃを入れ、松嶋はいたずらっぽく笑って大泉の肩をポン。出演者の間でも、最終回が視聴率40%を超えた「ミタ」が話題になっているようだった。


MANTANWEB:松本潤 : “ミタ”松嶋菜々子の存在感に驚き 「空気感がすごい」 新ドラマ「ラッキーセブン」会見

 アイドルグループ「嵐」の松本潤さんが新米探偵を演じる“月9”ドラマ「ラッキーセブン」(フジテレビ系)の会見が12日、東京都内で行われ、松本さんや上司役の松嶋菜々子さんらが登場。高視聴率を記録した前クールのドラマ「家政婦のミタ」から引き続き連ドラ出演となる松嶋さんだが、松本さんは「こないだまで“家政婦”をやられていて、現場に入ってくる時の空気感がすごかったし、女性のボスとして現場をまとめてくれている」と、その抜群の存在感に驚きを隠せない様子。一方、他のキャストとの合流が遅かったという松嶋さんは「女性ボスとしてまとめていこうと思っていたんですが、すでに現場の雰囲気はできていたので、私が混ぜてもらっている感じです」と控えめに語っていた。

 「ラッキーセブン」は、恋愛ドラマを中心に放送してきた“月9”枠の路線を一新し、エンターテインメント色を強めた意欲作。東京・北品川にある小さな探偵社を舞台に、探偵社に勤める7人が最初はなかなかかみ合わないながらも徐々にチームワークを発揮して、難事件を解決していくという内容。

 松本さんは新米探偵の時多駿太郎を演じ、依頼者や調査対象に過剰な思い入れをして余計なことをしてしまうため、トラブルを生んでしまうという役どころ。また、駿太郎と常に対立する探偵・新田輝を瑛太さん、探偵事務所のボス・藤崎瞳子(とうこ)を松嶋さん、同僚の探偵に大泉洋さんや仲里依紗さんなど、豪華キャストが脇を固める。

 会見には主要キャストも登場。第1話では、松本さんと瑛太さんとの格闘シーンなど、アクションシーンが見ものという。瑛太さんは撮影中のエピソードとして、松本さんにかみつかれるシーンを挙げ、「(せりふで)『お前は犬か』と言ったら、松潤も『猿!』と言い返して、対立する関係を『犬猿の仲』でアドリブでちゃんと表現したところ」と語り、「実際は仲がいいですよ」と雰囲気のよさをアピールした。ドラマは16日から毎週月曜午後9時放送。初回は15分拡大版。(毎日新聞デジタル)

タグ:松本潤

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。