FC2ブログ
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アラシTV

プロフィール

R

最近の記事

カテゴリー

時計

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

リンク

タグ

 日産 24HTV 謎ディ 櫻井翔 24htv 二宮和也 相葉雅紀 松本潤 CM 大野智 au 紅白 キリン GANTZ 神様のカルテ 学校 コンサート 大奥 地震 怪物くん フリーター 番組 JCB 日立 アルバム シングル 夏虹 Wii 

ブログ内検索

RSSフィード

空飛ぶじゅうたん

2012.03.07 09:52|しーえむ

オリコン:嵐が全員“空飛ぶじゅうたん”で小旅行! スカイツリーの上空飛行も最後は…
サンスポ:嵐、じゅうたんで空想旅行!スカイツリーも
デイリー:嵐、空飛ぶじゅうたんで空想旅行
webザテレビジョン:嵐が空飛ぶじゅうたんで東京スカイツリー上空を飛び回る!?
TV LIFE:リーダー大野智の粋な計らいに嵐メンバーが大感激! 空飛ぶじゅうたんで空想旅行♪

原來阿拉洗還沒被火XD 架虜廣告越來越fancy了
a whole new world~♪



オリコン:嵐が全員“空飛ぶじゅうたん”で小旅行! スカイツリーの上空飛行も最後は…

 人気グループ・嵐がイメージキャラクターを務める日本航空(JAL)の新CMがこのほど完成し、5人が“空飛ぶじゅうたん”に乗り、東京スカイツリーの上空を飛んでいることが6日、わかった。多忙なメンバーたちと旅に出かけようと、遊び心あふれるリーダー・大野智が“空飛ぶじゅうたん”を持参。メンバーはノリノリで乗り込み、妄想旅行に出かける。

 新CMは楽屋でくつろぐ大野、相葉雅紀、松本潤、二宮和也、櫻井翔の「休みが欲しくない?」、「旅とか行きたいだろ?」など、多忙な毎日を嘆くたわいもない会話からスタート。そこで、リーダーの大野が童話『アラジン』でお馴染みの“空飛ぶじゅうたん”に見立てて旅に出ようと提案し、メンバー全員で実行する。

 5人は意気揚々と妄想旅行に出かけ、完成したばかりの東京スカイツリーを上空から見下ろすなど空の旅を満喫。それぞれが仕事を忘れて笑顔をみせるなか、松本が現実に引き戻す冷静な一言を発し、背景は空から楽屋に早変わり。最後に「お前、真面目だな」と突っ込む櫻井の声が楽屋に響きわたって幕を閉じるという、ユーモアたっぷりの演出になっている。

 楽屋を舞台にした今回の撮影は、メンバーの等身大の姿を再現するため、監督から設定の説明を受けたほかは、ほぼぶっつけ本番で収録。役柄を演じるのではなく、普段のリラックスした雰囲気を保ちつつ、持ち前のチームワークの良さで一発OK を連発した。

 日本航空『JAL 春旅「スマイルスプリングキャンペーン」』の新CM「JAL ARASHI LABO 楽屋+空飛ぶじゅうたん」篇(30秒)は10日より全国で放送。


サンスポ:嵐、じゅうたんで空想旅行!スカイツリーも

 人気グループ、嵐がJALの新CMのイメージキャラクターに起用されたことが6日、分かった。

 出演するのは新CM「JAL ARASHI LABO 楽屋+空飛ぶじゅうたん」篇。大野智(31)が手に入れた空飛ぶじゅうたんでメンバー5人が空想旅行に出かけるという内容で、5人の等身大のやりとりが印象的な仕上がりに。空を飛ぶシーンでは先月完成したばかりの東京スカイツリー(墨田区)と“初共演”も果たしている。10日から全国でオンエア開始。


デイリー:嵐、空飛ぶじゅうたんで空想旅行

 人気グループ・嵐が日本航空の新CM「JAL ARASHI LABO 楽屋+空飛ぶじゅうたん」篇に出演することになった。現在実施中の「スマイル スプリングキャンペーン」に合わせて10日から全国放送され、同社のイメージキャラクターを務める嵐が、完成したばかりの東京スカイツリー上空を映画「アラジン」でおなじみの“空飛ぶじゅうたん”に乗って空中散歩する様子が描かれている。

 新CMは、慌ただしい毎日でどこにも行けないメンバーのために、リーダーの大野がちょっとした旅行気分を演出。「休みが欲しい」、「旅行に行きたい」というメンバーの心の声を代弁し、用意したじゅうたんを広げ、メンバーを空の旅へと招待する。

 メンバーは本音を語り合い、楽しそうにはしゃぐが、ふと気づけば、そこは部屋に敷かれたじゅうたんの上。空想世界から現実世界に引き戻され、何とも言えない空気が漂うという内容になっている。

 ほぼぶっつけ本番で臨んだ撮影では、持ち前のチームワークと抜群の集中力を発揮し、一発OKを連発していたという。


webザテレビジョン:嵐が空飛ぶじゅうたんで東京スカイツリー上空を飛び回る!?

日本航空は、イメージキャラクターに嵐を起用した新TVCM「JAL ARASHI LABO 楽屋+空飛ぶじゅうたん」篇を3月10日(土)から全国でオンエアすることを発表した。現在、JAL国内線2回の搭乗で、国内線往復航空券や東京スカイツリー、東京ディズニーリゾートなどの豪華賞品が抽選で当たる「スマイルスプリングキャンペーン」を実施中。

CMは、「俺たち結構頑張ってるよね」(相葉雅紀)、「まだまだでしょ」(松本潤)、「いや、本音ベースで話そうよ」(櫻井翔)、「なんか消費してるだけじゃない?」(二宮和也)という楽屋でのメンバー同士の会話から、嵐には“充電”が必要だと感じたリーダー・大野智が、忙しい毎日でどこにも行けないメンバーのために、“空飛ぶじゅうたん”を使って旅行気分を演出するというストーリー。

大野が用意したのはもちろん普通のじゅうたん。それでもリーダーの遊び心あふれる粋な計らいに「スゲェ!」、「どこでも行けんじゃん」と感激したメンバーが、早速じゅうたんに乗り込んで、開業間近の東京スカイツリー上空も通過する空想旅行へと出発。「休みが欲しい」、「旅行に行きたい」という嵐の心の声を代弁(?)したせりふに加え、ごく自然な雰囲気でそれぞれが本音を語り合う姿や仲良くじゅうたんに乗ってはしゃぐ姿など等身大のメンバーのキャラクターが描かれている。

今回はメンバーが誰かを演じるのではなく、メンバー全員が嵐として出演。普段の楽屋でのリラックスした雰囲気をそのまま再現した。軽い打ち合わせの後、ほぼぶっつけ本番という流れで撮影が進められたが、持ち前のチームワークの良さと抜群の集中力で本番一発OKを連発していた。

休憩中も、スタッフが用意した待機用のテーブルにメンバー全員が集まり、他愛のない会話で盛り上がり、終始和気あいあいとした雰囲気で撮影を終えた。


TV LIFE:リーダー大野智の粋な計らいに嵐メンバーが大感激! 空飛ぶじゅうたんで空想旅行♪

 嵐が出演するJALの新CM「JAL ARASHI LABO 楽屋+空飛ぶじゅうたん」篇が、3月10日(土)からオンエアされる。
 新CMでは、楽屋でのメンバー同士の会話から「嵐には充電が必要だ」と感じた大野智が、みんなのためにあるアイテムを使って旅行気分を演出する。大野が用意したのは、映画「アラジン」でおなじみの“空飛ぶじゅうたん”。リーダーの遊び心あふれる粋な計らいに感激したメンバーは、さっそくじゅうたんに乗り込んで、完成したばかりの東京スカイツリー上空も通過する楽しい空想旅行へと出発する。
 撮影では、それぞれが役柄を演じるのではなく、メンバー全員が「嵐」として出演し、普段の楽屋でのリラックスした雰囲気をそのまま再現。監督から設定について説明を受けただけで、ほぼぶっつけ本番で撮影に臨んだ5人。にも関わらず持ち前のチームワークと抜群の集中力を発揮し、一発OKを連発したそう。
 撮影の合間も、たわいのない会話で盛り上がっていたという嵐の5人。相葉雅紀の発言にみんなでツッコんだり、大野がなにげないひと言で笑いを誘ったりと和気あいあいとしたムード。その流れで撮影された「空飛ぶじゅうたん」のシーンでも、メンバー同士の絆の深さや仲の良さが自然とあふれ、空想旅行というシチュエーションを心から楽しんでいたという。
 嵐の等身大の魅力が詰まったJAL新CM「JAL ARASHI LABO 楽屋+空飛ぶじゅうたん」篇は、3月10日(土)から全国でオンエア開始。また、JAL国内線2回の搭乗で、国内線往復航空券や東京スカイツリー、東京ディズニーリゾートなどの豪華賞品が抽選で当たる「スマイルスプリングキャンペーン」を実施中。詳しくはJAL公式サイトで。

タグ: JAL

コメント

非公開コメント