FC2ブログ
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アラシTV

プロフィール

R

最近の記事

カテゴリー

時計

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

リンク

タグ

 日産 24HTV 謎ディ 櫻井翔 24htv 二宮和也 相葉雅紀 松本潤 CM 大野智 au 紅白 キリン GANTZ 神様のカルテ 学校 コンサート 大奥 地震 怪物くん フリーター 番組 JCB 日立 アルバム シングル 夏虹 Wii 

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

華嵐

2012.03.14 10:57|テレビ

tokyotower.jpg

オリコン:東京タワーがカラフルな“嵐”色に フジテレビ番組キャンペーン
デイリー:3・16東京タワー“嵐色”にライトアップ
報知:嵐、東京タワーをイメージカラーでジャック!
サンスポ:東京タワー“嵐色”にライトアップ
スポニチ:東京タワーを「嵐色」に!次はスカイツリーと相葉の実家?
ニッカン:嵐、月9リレーで東京タワー5色に
中日:東京タワーを5色の“嵐タワー”に フジ系「華嵐」キャンペーンの発表会見
マイナビ:東京タワーが嵐色に…フジテレビ「華嵐」キャンペーン3月16日スタート

華嵐 - フジテレビ

鐵塔×阿拉洗!



オリコン:東京タワーがカラフルな“嵐”色に フジテレビ番組キャンペーン

 人気グループ・嵐が13日、東京・お台場でフジテレビが実施する「華嵐」キャンペーンの会見に出席し、3月16日(金)日没後から1日限定で東京タワー(港区)が嵐のイメージカラーである青、赤、緑、黄色、紫の5色にライトアップされることが発表された。笑顔と笑顔をつなぐ虹の架け橋として、「日本中に笑顔の花を咲かせたい」と、通常ではあり得ない“華嵐”バージョンのライトアップにメンバー5人も期待を寄せた。

 松本潤は、ライトアップ当日に「“華嵐”カラーの東京タワーが見える場所で、主演の“月9”ドラマ『ラッキーセブン』最終回(3月19日 後9:00)のロケを行なっています」と宣言。それを聞いた二宮和也は「では、東京タワーを見に行けないという人は、ドラマを見れば見られるということですね」と抜群の受けで番組をPRした。

 なお、“華嵐”仕様にライトアップされた東京タワーの動画を視聴者から募集し、その動画をつなぎ合わせた映像をYou Tubeで3月19日(月)から公開する試みも計画されている。櫻井翔は「東京タワーとくれば、次はスカイツリーも嵐色に染めることができたら」とさらなる飛躍を誓った。

 大野智は、自身初となる新“月9”ドラマの主演作品『鍵のかかった部屋』の撮影中とあり「チャレンジ中ですね。今までにやったことがない鍵師という新しい役で、専門用語も多くて苦戦中ですが、昨日は一酸化炭素中毒がうまくいえなくて…」と控えめに語り、「謎解きをするタイプではない僕が平気な顔して謎を解いている姿は必見です」と、櫻井を横目にアピールした。

 「華嵐」のネーミングにちなんで、「この春、一花咲かせたいことは?」という記者からの質問に相葉雅紀は「花を咲かせるというより、まだまだ自分の中では、種をまく時期。まいてまいてまきまくる」と意気込んでいた。

 同キャンペーンは、3月16日から4月16日(月)までの1ヶ月間、嵐が出演する特別番組や主演ドラマが目白押しの同局が、年末年始の「福嵐」キャンペーンに次いで実施するもの。該当番組は、3月19日放送の『ラッキーセブン』最終回を皮切りに、櫻井がゲスト出演するバラエティ番組『超ド級!世界のありえない映像博覧会9』(3月27日 後7:00)、櫻井の主演ドラマ『謎解きはディナーのあとで』(同27日 後9:00)、『VS嵐2012~春の嵐祭り』(3月29日 後7:00)、大野智主演の新“月9”ドラマ『鍵のかかった部屋』(4月16日スタート 毎週月曜 後9:00)。

 関東ローカルで3月22日(木)~24日(土)、26日(月)の4回にわたって各番組を紹介する深夜ベルト番組『春一番!僕ら華嵐を巻き起こします!』(放送時間は日によって異なる、関東ローカル)が放送されるほか、3月18日(日)からは嵐がそろって出演するキャンペーンスポットも登場する。


デイリー:3・16東京タワー“嵐色”にライトアップ

 人気グループ・嵐が13日、都内で会見し、5人のメンバー(ソロ含む)が出演するフジテレビの春番組を盛り上げる「華嵐キャンペーン」(16日~4月16日)を行うと発表した。期間中は、同局で嵐の番組やスポットCMを集中的に放送。目玉として、初日限定で東京タワーを史上初めて、日没から午前0時まで嵐のイメージカラー5色にライトアップする。“五色タワー”は、19日に放送される松本潤(28)の主演ドラマ「ラッキーセブン」(月曜、後9・00)最終回にも登場する。

 東京タワーが“嵐色”に染まる。グループのイメージカラーである青、赤、緑、黄、紫の5色に一日限定でライトアップ。日本に笑顔を咲かせたいという思いで一致したことから、両者の夢コラボが実現した。東京タワー初の5色の“変身”に、メンバーは「ぜひ見てみたい。写真に撮りたいね」と声をそろえてはしゃいだ。

 プレミア間違いなしの“嵐タワー”は16日の時間限定。「華嵐キャンペーン」の番組では当日、「ラッキーセブン」最終回の撮影が行われる。松本は「東京タワーは最終回のどこかで映りますよ。まだ、ロケ地はわかってないんですが、東京タワーと一緒に僕も映るかもしれない」と予告した。

 今後、ライトアップしてみたい建物を問われると、二宮が「相葉さんの実家です」とニヤリと笑い、相葉雅紀(29)は「近所付き合いとかありますから…まあ実家に聞いておきます」としぶしぶ承諾した。続けて櫻井翔(30)は「やっぱりスカイツリーじゃないですかね」と5月に開業となる日本一の高さの建造物を指名した。

 東京タワーは5色でも、フジテレビは嵐一色となる。18日からは、5人が手のひらに乗った花びらに息を吹きかける春らしい内容の「華嵐」スポットCMを集中放送する。22日からは、深夜番組「春一番!僕らが華嵐を巻き起こします!」(全4回、関東ローカル)でメンバーの出演番組をさらにPR。ファンにとっては、“春の嵐”ならぬ“フジの嵐”から目を離せない1カ月になる。


報知:嵐、東京タワーをイメージカラーでジャック!

 人気アイドルグループ・嵐が13日、都内でフジテレビの「華嵐」キャンペーンの会見に出席した。

 同局の春の新番組を盛り上げるキャンペーン。松本潤(28)主演の連続ドラマ「ラッキーセブン」最終回(19日・後9時)を手始めに、大野智(31)主演の新ドラマ「鍵のかかった部屋」(月曜・後9時)の初回が放送される4月16日まで、CMやスポット番組など随所に嵐が登場する。年末年始の「福嵐」に続いての起用に、櫻井翔(30)は「日本中に笑顔の花を咲かせたい」と意欲を見せた。

 この日、16日の日没後から一日限定で、東京タワーが嵐のイメージカラー青、赤、緑、黄、紫の5色にライトアップされることも発表。これにちなんで「次にライトアップさせたいものは?」と報道陣に尋ねられた二宮和也(28)は「狙ってるのは相葉(雅紀)くんの実家です」と告白。これに相葉は「イヤイヤ、近所迷惑だから!!」と叫び、場内を沸かせていた。

 なお、14日のホワイトデーにちなんでメンバーから会場の女性記者限定で白いバラをプレゼントする粋な演出もあり、記者全員をうっとりさせていた。


サンスポ:東京タワー“嵐色”にライトアップ

 人気グループ、嵐が13日、フジテレビで嵐が出演する番組キャンペーン「華嵐」の記者発表会を都内で開き、今月16日夜に東京タワーを嵐のイメージカラー5色にライトアップすると発表した。

 タワー上方から紫・黄色・緑・赤・青に染める。東京タワーを5色にライトアップするのは初めての試みという。

 松本潤(28)は放送中の主演月9「ラッキーセブン」(月曜後9・0)のロケをライトアップ中に行うと明かし、「19日放送の最終回にタワーが登場します」とアピール。二宮和也(28)は「次は相葉さんの実家をライトアップします」と宣言し、相葉雅紀(29)は「近所迷惑になるんで、やめて」と懇願していた。

 キャンペーンは16日から4月16日の1カ月間で、29日放送の特番「VS嵐~2012春の嵐祭り」(後7・0)など6番組が対象。


スポニチ:東京タワーを「嵐色」に!次はスカイツリーと相葉の実家?

 「嵐」が13日、東京・台場のフジテレビで、同局が実施する「華嵐キャンペーン」(16日~4月16日)の発表会に出席した。

 期間中、嵐の番組やスポットを集中的に放送。初日の16日には、東京タワーを嵐のイメージカラーである青、赤、緑、黄、紫にライトアップしてPRする。櫻井翔(30)は「東京タワーとくれば、次はスカイツリーも嵐色に染めることができたら」と期待を寄せ、二宮和也(28)は「相葉(雅紀)さんの実家もライトアップしたいですね」と笑いを誘った。


ニッカン:嵐、月9リレーで東京タワー5色に

 嵐が13日、フジテレビ「華嵐」キャンペーンの会見を都内の同局スタジオで行った。春休みシーズンに嵐の番組が数多く放送されるもので、19日放送の松本潤(28)主演、月9ドラマ「ラッキーセブン」最終回から大野智(31)主演の新月9ドラマ「鍵のかかった部屋」(4月16日スタート)までが対象番組となる。キャンペーンを記念し、今月16日に1日限定で、東京タワーが嵐のイメージカラー、青、赤、緑、黄、紫の5色にライトアップされることが発表された。東京タワーの5色ライトアップは初めて。二宮和也(28)や相葉雅紀(29)は「すごいっすね!」と大興奮。櫻井翔(30)は「移動中などにでも、見られたらいいですね」と話した。


中日:東京タワーを5色の“嵐タワー”に フジ系「華嵐」キャンペーンの発表会見

 アイドルグループ嵐が13日、東京・青海のフジテレビ湾岸スタジオで、同局の「華嵐」キャンペーンの発表会見に出席した。年末年始の「福嵐」に続き、今春めじろ押しのメンバー主演ドラマやバラエティーを盛り上げる企画。16日の夜には一夜限定で、東京タワーが嵐をイメージして青、赤、緑、黄、紫の5色にライトアップされる。

 史上初となる“嵐色タワー”に、大野智(31)は「写真を撮りたい」とワクワク。松本潤(28)主演の月9ドラマ「ラッキーセブン」は16日に都内で最終回のロケを行うそうで、松本は「ドラマにタワーが映ります。19日に放送されます」と予告した。

 次にライトアップしたい場所を聞かれると、二宮和也(28)は「狙ってるのは相葉(雅紀=29)さんの実家です」ときっぱり。相葉は「やめてくんない? 近所迷惑だから」とあわてていた。キャンペーン期間は、16日から大野主演の月9ドラマ「鍵のかかった部屋」が始まる4月16日まで。


マイナビ:東京タワーが嵐色に…フジテレビ「華嵐」キャンペーン3月16日スタート

 フジテレビ系で嵐が出演する番組をブームアップする「華嵐」キャンペーンの発表会見が13日、東京・台場のフジテレビ湾岸スタジオにて行われ、キャンペーンの目玉として3月16日(金)の1日限定で、東京タワーが嵐のイメージカラーである青、赤、緑、黄色、紫の5色にライトアップされる事がわかった。虹のように笑顔と笑顔をつなぐ、まさに東京レインボータワーとして日本中の人に届け、日本に笑顔の花を咲かせる“華嵐”仕様の東京タワーに、松本潤は「16日はちょうど『ラッキーセブン』最終回(3月19日放送)のロケをやっています。東京タワーが写るところで撮影をすると言う事なので、僕も楽しみです」と明かし、「『ラッキーセブン』最終回を見ていただければ、この5色の東京タワーが見られます」とアピールした。

 3月19日(月)に放送される松本主演『ラッキーセブン』最終回を皮切りに、27日(火)19時から櫻井翔がゲスト出演する『超ド級!世界ありえない映像博覧会9』、同日21時から放送される櫻井主演ドラマ『謎解きはディナーのあとで スペシャル』、29日(木)19時から放送の『VS嵐2012~春の嵐祭り』、そして4月16日(月)スタートの大野智主演月9ドラマ『鍵のかかった部屋』と、フジテレビ系では嵐による特別番組や主演ドラマが数多く放送される。また、22日からは『VS嵐』スペシャルの要チェック場面や『謎解きは~』豪華キャストが語る見どころトークなど、嵐のメンバー自らがトークや秘蔵映像で盛り上げる番組『春一番!僕らが華嵐を巻き起こします!』(関東ローカル・全4回)を放送する。

 『ラッキーセブン』最終回に向けて、松本は「今までたくさんアクションをやらせてもらったが、最終回が一番気合が入っています」と目を輝かせ、「松嶋(菜々子)さん演じる瞳子さん含め、みんなでアクションをやっています。角野(卓造)さんはなかったかな…」と振り返った。また、『謎解きは~』に出演する櫻井は「今回の舞台は、東京・沖縄・香港…相葉(雅紀)さんの切望していた“LOVE”の要素も入っています」とアピール。4月スタートの月9ドラマ『鍵の~』に出演する大野は「鍵の専門用語に苦戦中。謎なんて解けるタイプじゃないのに、平気で謎を解いている姿に注目してください」と見どころを語った。

 『VS嵐~』では、嵐が約半年間かけてスタッフと考案した新ゲーム「ショットガンディスク」が初登場!相葉は「6人で参加するゲームで、どこのポジションをやっても面白い。女性ゲストが来ても楽しめると思います」と笑顔でアピール。嵐のメンバー同士がゲームで対決し、どちらが勝つかをゲストがBet(賭け)する新企画「Bet de 嵐」についても二宮和也は「対個人として闘うのは新鮮」と語り、これからの収録に向けて「絶対に負けません!」と意気込みを語った。

 フジテレビ「華嵐」キャンペーンは3月16日(金)~4月16日(月)まで。18日(日)からは嵐の5人が手のひらの花びらに息を吹きかけると…といった春らしい暖かなスポットが放送される。こちらもお見逃しなく!

■フジテレビ「華嵐」キャンペーン
2012年3月16日(金)~4月16日(月)

タグ:

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。