FC2ブログ
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アラシTV

プロフィール

R

最近の記事

カテゴリー

時計

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

リンク

タグ

 日産 24HTV 謎ディ 櫻井翔 24htv 二宮和也 相葉雅紀 松本潤 CM 大野智 au 紅白 キリン GANTZ 神様のカルテ 学校 コンサート 大奥 地震 怪物くん フリーター 番組 JCB 日立 アルバム シングル 夏虹 Wii 

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

る~

2012.05.30 09:41|しーえむ

報知:嵐・櫻井、CM秘話で松潤に突っ込まれる
スポニチ:ハードル高い?高くない? 嵐・松潤が櫻井に突っ込み
スポニチ:松潤 バラした「地方に行くと必ずみんなで飲みに…」
サンスポ:松潤、大げさに話す桜井に突っ込み
サンスポ:嵐・櫻井「る」強調するのくせになって「る」
ニッカン:櫻井は「る」、松潤はクールな言葉
デイリー:嵐、野外カフェ訪ね全国7都市を行脚
中日:松本潤と桜井翔が発泡酒の新CM発表会
オリコン:嵐・櫻井&松本、言葉遊びにノリノリ「気に入っちゃった」
まんたんウェブ:嵐:相変わらず仲良し 「ふだんもメンバーと食事に行く」
ナビコン:キリンビール、櫻井翔が嵐のメンバーにHELP“る”「淡麗グリーンラベル」新TVCM放映とWEB公開開始!

炸毛組兩年一度(?)記者會!




報知:嵐・櫻井、CM秘話で松潤に突っ込まれる

 アイドルグループ「嵐」の櫻井翔(30)と松本潤(28)が、東京都内で開かれたキリンビールの発泡酒「淡麗グリーンラベル」の新CM発表会に登場。CMにちなみ「る」で終わる言葉を連発した。

 30日放送開始の「お一人様る」編では、1人で「GREEN cafe」に立ち寄った櫻井が大量の料理を頼み、他のメンバーに応援を求める。「開いてる?」「お一人様る」と、すべてのせりふが「る」で終わるのが特徴だ。

 櫻井が「(せりふの)『カリフォルニアロール』でつまずくこともあれば、『カリフォルニアロール』を気にしすぎて『カマンベール』でつまずくこともあり、なかなかハードルの高い撮影でしたけど…」と大げさに話すと、松本が「そんな高くない」と突っ込んだ。


スポニチ:ハードル高い?高くない? 嵐・松潤が櫻井に突っ込み

 アイドルグループ「嵐」の櫻井翔(30)と松本潤(28)が29日、東京都内で開かれたキリンビールの発泡酒「淡麗グリーンラベル」の新CM発表会に登場。CMにちなみ「る」で終わる言葉を連発した。

 30日放送開始の「お一人様る」編では、1人で「GREEN cafe」に立ち寄った桜井が大量の料理を頼み、他のメンバーに応援を求める。「開いてる?」「お一人様る」と、すべてのせりふが「る」で終わるのが特徴だ。

 桜井が「(せりふの)『カリフォルニアロール』でつまずくこともあれば、『カリフォルニアロール』を気にしすぎて『カマンベール』でつまずくこともあり、なかなかハードルの高い撮影でしたけど…」と大げさに話すと、松本が「そんな高くない」と突っ込んだ。


スポニチ:松潤 バラした「地方に行くと必ずみんなで飲みに…」

 「嵐」の櫻井翔(30)と松本潤(28)が29日、都内で、キリンビールの発泡酒「淡麗グリーンラベル」新CM発表会に出席した。

 お酒にまつわるエピソードを聞かれた松本は「コンサートで地方に行くと必ずみんなで飲みに行きます。普段もメンバー2、3人で誘い合って行く時もあります」と明かした。

 またCMに登場する「GREEN cafe」がCMから飛び出し東京ミッドタウンに期間限定でオープン、限定の樽(たる)生淡麗グリーンラベルを販売するイベントのお披露目も行われた。


サンスポ:嵐・櫻井「る」強調するのくせになって「る」

 嵐の櫻井翔(30)と松本潤(28)が29日、東京ミッドタウン芝生広場で発泡酒「キリン淡麗グリーンラベル」の新CM発表会を行った。
 30日から放送の新CMは、深緑の草原でメンバー5人が同商品で乾杯する内容。松本は「地方公演の後はよくメンバーと乾杯します」と明かし、「天気の良い日は外で乾杯するのも気持ち良さそう。今年の夏はチャレンジしたい」とニッコリ。

 「ラベル」にちなみ、新CMでは「カマンベール」など“る”のつくおつまみを連呼する櫻井は「『る』を強調するのがくせになって」と苦笑い。集まった報道陣に「写真、と…る?」と強調して笑わせた。


ニッカン:櫻井は「る」、松潤はクールな言葉

 嵐の櫻井翔(30)と松本潤(28)が29日、キリンビール「淡麗グリーンラベル」新CM会見を都内で行った。

 新CM「お一人様る」編は、セリフは「る」で終わる言葉で統一されている。櫻井は「カマンベール、ミートボールはいいですけど、カリフォルニアロールは劇的に難しかったですね」と明かした。

 櫻井は会見後も取材陣に対し「写真撮る?」などと、飽きずに「る」で終わるセリフを連発。そんな櫻井に、松本は「行きますよ」とクールな言葉をかけていた。新CMは30日から順次放送。


デイリー:嵐、野外カフェ訪ね全国7都市を行脚

 人気グループ、嵐の櫻井翔(30)と松本潤(28)が29日、都内で行われたキリンビールの発泡酒「淡麗グリーンラベル」新CM発表会に出席した。

 新CMでは、嵐のメンバー5人が、草原で移動式のカフェでグリーンラベルを楽しむ設定。東京、大阪など全国7都市で、樽詰めを楽しめる野外カフェイベントの開催も決定し、櫻井は「全部、制覇したい」と7都市行脚を熱望した。

 カフェでのこだわりについて、櫻井は「何をあてにするかですよね。たこ焼き、牛タン。決めかね“る”」とCM同様、セリフの最後が「る」で終わるコメントで会場を笑いの渦に。

 また、松本は都内で時間があるときは、メンバーと飲むことを告白し、「(移動式カフェがある)六本木で仕事が終わったら、僕もチャレンジしたい」と外飲みを希望していた。新CMは30日から放送。


オリコン:嵐・櫻井&松本、言葉遊びにノリノリ「気に入っちゃった」

 人気グループ・嵐の櫻井翔と松本潤が29日、都内で行われたキリン『淡麗グリーンラベル』新CM発表会に出席した。同CMシリーズは、商品名にひっかけて言葉の語尾に「る」を付ける“言葉遊び”が見どころとなっており、新CMでも引き続き展開。櫻井は「“る”がクセになって、現場でも話してました」と語り、発表会でも「気に入っちゃった」と松本と一緒になって「る」を連発した。

 新CMは、草原にオープンした『GREEN cafe』に訪れた櫻井が、「オードブる」「カマンベーる」「カリフォルニアローる」と大量に料理を注文してしまい、「頼みすぎる」「HELPる」とメンバーに電話。集まった5人で楽しく食事をするというストーリー。早口で立て続けにしゃべる役柄だった櫻井は「カリフォルニアローるが劇的に難しかった」と苦戦したことを明かし、「ニュースを読んでいるので滑舌には自信があるのでは」という突っこみに「ニュースでカリフォルニアロールって言う機会ないですからね、初挑戦でした」と苦笑した。

 一方、発泡酒のCMということで「5人で飲むことは?」と聞かれた松本は「地方にコンサートに行った時とかは5人で飲んだりしますね。都内でも2人とか3人とかで行ったり。『行け“る”?』って」と、したり顔で「る」を強調し、櫻井が「気に入っちゃったんでしょう~」と突っ込む一幕も。最後、舞台から降りる際にも櫻井は「写真撮“る”?」と笑顔をのぞかせ、終始「る」を付ける言葉遊びを楽しんでいた。

 新CM『お一人様る』篇は30日より全国で放送開始。全国7都市で『淡麗グリーンラベル』体験型イベント「グリーンカフェる?あのGREEN cafeがやってくる!」を、きょう29日より順次開催。生ビールとオリジナルプレミアムラスクのセットを、CMを再現した空間で提供する。


まんたんウェブ:嵐 :相変わらず仲良し 「ふだんもメンバーと食事に行く」

 人気グループ「嵐」の櫻井翔さんと松本潤さんが29日、東京都内で行われたキリンの発泡酒「淡麗グリーンラベル」新CM発表会にボーダーのネクタイを身に着けたさわやかな衣装で登場。松本さんは「コンサートで地方に行くと必ずみんなで飲みに行きますし、普段もたまにメンバー2、3人で誘い合ってごはんに行ったりするときもあります」と「嵐」ならではの仲良しエピソードを明かした。

 新CM「お一人様る」編も引き続き、嵐の5人がそろって登場。「GREEN cafe」にふらっと一人訪れた櫻井さんは、メニューを頼みすぎてしまい、慌てて4人に連絡。すると全員そろって、みんなで「淡麗グリーンラベル」で「乾杯!」というストーリー。また、CMに登場したカフェワゴン「GREEN cafe」が全国7都市を回るイベント「グリーンカフェる?あのGREEN cafeがやってくる!」も7月末まで開催される。

 今回、「開いてる」「カマンベール」「頼みすぎる」など、すべて「る」で終わるというセリフに、すっかりはまってしまったという櫻井さん。「『撮影もう終わる?』『ごはん食べる?』とか、くせになっちゃってメンバーといってましたね(笑い)」とCMの舞台裏エピソードを披露。カフェワゴン「GREEN cafe」が回る地方都市で行ってみたい場所を問われると、「コンプリートしたいですね。……決めかねる」といい、取材陣の笑いを誘っていた。


ナビコン:キリンビール、櫻井翔が嵐のメンバーにHELP“る”「淡麗グリーンラベル」新TVCM放映とWEB公開開始!

キリンビールは、「淡麗グリーンラベル」の嵐が出演する新CM「お一人様“る”の放映を開始し、商品サイトにてポスターと一緒にCM動画を公開開始した!新CMでは、同CMシリーズで、最後に仲間入りした櫻井翔が、メンバーの大野智、相葉雅紀、二宮和也、松本潤の4人に助けを求める、仲の良い嵐らしいCMとなっている。

淡麗グリーンラベルは、2010年2月に大野と相葉、松本の3人が出演する「GREEN HEART」篇を皮切りに、二宮和也、そして今年1月1日に櫻井も登場し、5人そろって“る“遊びするCMシリーズが制作された。前作の「体育会る」篇では、メンバーが楽しく野球をするCMだったが、本日より公開開始した「お一人様る」篇は、うららかな日差しのグリーンの中、開店準備中のGREEN cafeを発見した櫻井が、ギャルソンに、「開いて“る“?」と声をかけ気持ちのいい席で、お一人様“る“。「オードブ“る“ カマンベー“る“ ミートボー“る“ カリフォルニアロー“る”…」とおいしそうなメニューを片っ端からオーダーする櫻井!しかし少々頼みすぎ“る”?こんな時頼りになるのは嵐のメンバー!早速“HELPる”と“友、来る”。グリーンの中、おいしい料理とグリーンラベルに舌鼓をうつ5人でした。ウマすぎ“る”~。

CMでは、まるで早口言葉のようにオーダーする櫻井だが、「謎解きはディナーのあとで」の影山執事で早口の長セリフには慣れた櫻井だったが、さすがに「カリフォルニアロー“る”」は難しかったとCM発表会で明かしていた。

嵐のメンバーは、メールのやり取りは必ず全員に一斉送信するのが暗黙の了解とのこと。実際にもオーダーしすぎた時には、CMのように仲間に素早く「HELP“る”」こともあるのでは?

櫻井翔が、仲間にHELPるCM「お一人様“る”」は、ポスターと一緒に、本日30日(水)より商品サイトで視聴できる。

タグ:櫻井翔 松本潤 CM

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。