FC2ブログ
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アラシTV

プロフィール

R

最近の記事

カテゴリー

時計

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

リンク

タグ

 日産 24HTV 謎ディ 櫻井翔 24htv 二宮和也 相葉雅紀 松本潤 CM 大野智 au 紅白 キリン GANTZ 神様のカルテ 学校 コンサート 大奥 地震 怪物くん フリーター 番組 JCB 日立 アルバム シングル 夏虹 Wii 

ブログ内検索

RSSフィード

ハナダン リターンズ

2006.12.07 12:28|ドラマ


「花男2」日本-NY2元生中継会見(daily)
井上真央&松本潤、「花より男子2」“前作超え”を宣言!!(SANSPO)
嵐・松本潤、史上初“3元中継”にビックリ!(Oricon)
TBS初!!三元中継会見 新ドラマ「花より男子2」制作発表(中日スポーツ)
井上真央&小栗旬「花より男子2」制作発表で異例の2元中継(報知)
井上&小栗NYから「花より男子2」会見(スポニチ)




在紐約街頭縮著身子講電話的大捲俺樣十分不錯呢!
超上流味
不過因為身軀單薄腰又很細讓我想到上次看的冥王星早餐(汗)

愛如此甜蜜..............甘!(羞恥プレイ)
最近阿毛也吃太多糖吧整個人很sweet

「花男2」日本-NY2元生中継会見(daily)
 嵐の松本潤(23)、松田翔太(21)らが出演するTBS・MBS系「花より男子2(リターンズ)」(1月5日午後9時スタート。金曜、後10・00)の制作発表が5日、東京・赤坂の同局で行われ、一部の出演者がアメリカ・ニューヨークから衛星中継で参加するという制作発表史上きわめて珍しい2元会見が行われた。東京とニューヨークと海を隔てながらも、出演者は「挑戦したい」と心一つに抱負を語った。
 TBSとしては初の試みとなる2元会見。松本、松田、阿部力(24)が都内のTBSのスタジオで会見し、井上真央(19)と小栗旬(23)はNY・タイムズスクエア前から衛星中継で会見に参加した。
 東京の3人も4日に帰国したが、井上と小栗はまだ撮影が残っているため現地に滞在。東京は5日午前10時45分、ニューヨークは4日午後8時45分、気温マイナス1度。衛星回線のため音声の多少のズレはあるものの、井上らが「鼻水が止まりません」と笑わせると、松本は「ザッツNYって感じの場所だね」と息の合ったところをみせつけた。
 作品は昨年10月に放送され平均視聴率19・7%を獲得した人気ドラマの続編。貧乏女学生・牧野つくしと御曹司4人組・F4の前作から1年後を描く。
 御曹司役の松本は、「庶民のみなさん、こんにちは」と前回の制作発表と同じセリフで笑わせると、「ズバリ、今回の目標は前作を超えること。新しい領域に一歩を踏み出したい」と抱負。嵐として主題歌も担当するが「この1年、個人としても嵐としてもいろんな大きな体験を刻んできた。1年間学んだことを生かしたい」と気合十分だった。


井上真央&松本潤、「花より男子2」“前作超え”を宣言!!(SANSPO)
TBS系ドラマ「花より男子2(リターンズ)」(来年1月5日スタート、金曜後10・0、初回は2時間15分の拡大版)の制作会見が5日、東京・赤坂の同局とNYからの生中継で行われ、主演の井上真央(19)、共演の嵐の松本潤(23)らが“前作超え”を宣言した。
 名門学園に入学した貧乏少女つくし(井上)と、大富豪の御曹司4人組F4の恋と奮闘を描く青春物語の続編で、原作は同名漫画。昨年10~12月放送の前作は平均視聴率19.7%、最高22.4%を記録した。
 初回SP用のニューヨークロケが長引いている井上と小栗旬(23)は、タイムズスクエアから出席。現地時間午後9時、気温マイナス1度と寒さに震えながら登場した井上だが「たくさんの方に観ていただいたからこそ、同じメンバーで続編ができる。期待以上のものを作りたい」と胸の内はアツアツ。
 F4のリーダー・道明寺役の松本も「他のドラマとは比較しない。目標はズバリ前作超え。1年間、いろいろ経験して体に刻まれたことを生かせる場」とやる気。F4メンバーの松田翔太(21)、阿部力(24)もそれぞれ役への思い入れを吐露。
 一方、小栗だけが「前作は撮影スケジュールが大変だったので、正直続編はやりたくなかった」と共演陣を笑わせた。


嵐・松本潤、史上初“3元中継”にビックリ!(Oricon)
 昨年秋に放送され、平均視聴率19.7%と好調だった人気ドラマの続編『花より男子2 リターンズ』(TBS系 来年1月5日(金)よる10時スタート)の制作発表が12月5日(火)、東京・赤坂のTBSで行われた。
 超金持ちの名門高校を舞台に、貧乏女子学生が学園を牛耳る御曹司4人=F4とぶつかり合いながらも、雑草のごとくたくましく生きていく姿を描いた青春ストーリー。主題歌を歌うのは、前回に続いて今回も嵐。ポップでスウィートな新曲「Love so sweet」(来春発売予定)で、ドラマを盛り上げていく。
 この日は、初回に放送されるニューヨークでの撮影のため、東京に松本潤、松田将太、阿部力、タイムズスクエアに井上真央、小栗旬がそれぞれスタンバイ。衛星回線をつないでのやりとりだけでなく、情報番組『ピンポン』の冒頭に、スタジオの福澤明とTBSでは史上初となる“3元中継”を実施。人気ドラマへの期待の高さをうかがわせた。
 松本は「撮影は、とてもタイトなのですが、チームワークがとてもいい!こうして続編が実現して、目標は前作を超えることですね!」と挨拶。松田も「1年も経っていない感じ。今作では、僕が演じる役の“真剣”な恋愛にも注目してください」とアピールした。
 そして井上は「今は結果よりも挑戦していく“過程”を大切にしている。皆が期待しているもの以上のドラマを届けたいですね」と意気込みを語った。


TBS初!!三元中継会見 新ドラマ「花より男子2」制作発表(中日スポーツ)
 TBS系新ドラマ「花より男子2(リターンズ)」(来年1月5日スタート、金曜午後10時)の制作発表が5日、東京・赤坂の同局で開かれ、嵐の松本潤(23)、松田翔太(21)、阿部力(24)が出席した。
 3人は、3日間のニューヨークロケを終え、4日に帰国したばかり。引き続き、同地で撮影中の主演・井上真央(19)と、小栗旬(23)は、タイムズスクエアからの生中継で会見に参加。途中では、同局系情報番組「ピンポン!」の中継も約5分間入り、同局の会見としては史上初の三元同時中継が実現した。
 ドラマは、昨年10月期に放送された作品の続編。主人公・牧野つくし役の井上は、「同じキャストとスタッフでこの作品ができることがうれしい。続編ではありますが、新しいドラマとして楽しんでください!!」と気温マイナス1度の中、ハイテンションで意気込んだ。主題歌は、嵐の新曲「Love so sweet」(来春発売)。

コメント

毎週のように見ています。
子供と自分も毎週楽しみにして見ていますよ。v-7
非公開コメント